関連する話題
勤務時間について相談させてください。 契約書では、「始業8時終業9時の時間内で8時間勤務のシフト勤務」です。 だいたい、9:00-18:00か、10:00-
働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、
何もできないのに態度が悪い部下。 一人の部下ととにかく噛み合いません。 その部下は私の言うことを理解できないらしく、うまく伝わってないのか、言ったことをやら

ストレスなのか最近悩んでます 最近、某チェーン店で働き始めました。バイトが休み…

回答3 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 06:22(更新日時)

ストレスなのか最近悩んでます
最近、某チェーン店で働き始めました。バイトが休みの日でも毎日、ほぼ一日中バイトのことを考えてます。夜寝付けないのに朝5時には目が覚めて再び寝付けなかったり、ずっと動いていないと情緒不安定になり泣きそうになったり、突発性難聴のような症状が続いていたり、食欲が低下して体重が減ったり、大好きなYouTubeやSNSを見ても楽しくないなどの状態が続いています。

こんな状態は初めてです。同じような状態になったことがある方いませんか?

No.2711112 18/09/16 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 14:26
匿名さん1 

ストレスだよね、職場の何かが合ってないんじゃないかなぁ…
アルバイトなら転職考えてもいいんじゃないかな?
ブラックな職場で社畜してた時そんな感じになりました笑
最終的には、家にいるのに職場にいるような音が聞こえてくる状態になって
転職したらスッキリ治りましたよ

No.2 18/09/16 14:45
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
アルバイトをしている学生です!
職場の何かがあってないという言葉にとても救われました。
友達の紹介でバイトに入ったので、すぐにやめるのは無理ですが、今から徐々にシフトを減らしていき、年内にはやめれるようにします!

No.3 18/09/17 10:00
通行人3 

アルバイトに出たのは初めてですか?

辞める一月前だったら辞める話もしていいかなと。

No.4 18/09/19 06:22
匿名さん4 

バイトがストレスになっているのでしたら、無理しないで辞めてしまった方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧