注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏が浮気をした。17年も一緒にいたのに彼氏は、他の女が気になるから別れたいと言…

回答5 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 06:37(更新日時)

彼氏が浮気をした。17年も一緒にいたのに彼氏は、他の女が気になるから別れたいと言ってきました。私は、別れたくない。私は、長年、透析治療をしていて彼氏と一緒に暮らしてました。治療してるアパートを彼氏が探してくれて一緒に暮らしてました。最近、やたらに優しくするので おかしいと思い、彼氏が寝たあと、携帯をみたら女性からメールが入っていて、また、遊びたいね、とか〇〇くん優しいし、好きだよとか、一緒いたいとか色々入っていました。彼氏に話をすると、ごまかしてばかりです。私は死にたいです。でも、死ねない。彼氏以上の人には、もういないから。病気で色々大変なのに、普通に接してくれて一緒にいてくれたから。別れるのが苦しいです。死にたいです。助けてください

No.2711182 18/09/16 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 16:52
匿名さん1 

彼氏に完全に依存していたから、ツラいでしょう
けれど、縁があればまた戻る、なければ別れる
一度、別れてみるのもあなたのためかも。

No.2 18/09/16 16:57
通行人2 

17年も付き合っていたというのが、凄いな、と思います。
客観的に見ると、主さんが何歳かわかりませんが、病気の彼女とずっと一緒にいてこれまで浮気のひとつもしなかったなら、彼氏は立派なのでは…と思います…

No.3 18/09/16 17:34
匿名さん3 

浮気する前に、好きな人が出来たと正直に話してくれたのですよね。

そこで別れていれば、ここまで深い傷にはならなかったのではないでしょうか。

気持ちはわかりますが、人の心を縛る事は誰にも出来ないんですよ…

諦めて、次の人を探しましょう。
17年も付き合って、まだ結婚にいたらなかったのには、他の理由もあったのでしょうから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/09/16 19:30
匿名さん4 

辛いお気持ち、お察しします。
17年も一緒にいたら、生活や人生の一部のように思えますよね。

浮気なら許せたかもしれませんが、彼は、お別れして相手の女性と…と考えているのかな。
大好きな人の心変わりは、本当に傷つくし、辛いですよね。

それほどあなたを大切にしてくれて、大好きな彼であれば、お別れするのは本当に辛い事ですが、何が彼にとって幸せか という事も、少し考えてみて下さい。。。

傷心の主さんに、こんな事を言うのはとても残酷だと思います。ごめんなさい。
でも、もしかしたら今が、お二人の人生の分岐点なのかもしれません。

たとえ彼と別れることになっても、主さんが前向きに生きることが出来ますように。
きっと主さんが、より自分らしく生きる為の出来事なんだと思います。

No.5 18/09/19 06:37
匿名さん5 

17年一緒にいたら主さんもそろそろ空気の入れ替えした方がいいかも、新しい生活をスタートさせては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧