注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那の元カノについて相談というかここでちょっと吐かせてください。 その彼女旦那…

回答4 + お礼3 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 15:15(更新日時)

旦那の元カノについて相談というかここでちょっと吐かせてください。
その彼女旦那と当時遠距離恋愛だったんですが8年位前に2年ほど付き合ってたようで以前旦那が一人暮らししてた部屋から沢山の手紙や写真などが出てきて結婚しようね!や心底好き!とかあなたしかいない!的な手紙や自分の写真とかを送ってきてて、ツイッターやブログでも旦那の事を書いてて、その彼女の周りの友達にも旦那の誕生日の贈り物にメッセージカード書かせてそれを送ったりしてそこまでしてたのに別れて、それでその彼女も別の人と結婚したんですけど、わざわざ旦那に自分の結婚式のドレス姿で写った両家の写真を送って…て何したいの?
って思ってモヤモヤしてます。
旦那は返事は返してませんが。
その彼女の名前を検索したらその当時のブログ出てきてしかもその画面が旦那の名前書いてあってそれを知ってしまって更にイライラしてしまう自分がいます。削除してもらいたいものです。

No.2711232 18/09/16 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 18:57
匿名さん1 

その元カノさんとなんだかんだあったから、貴女が愛する今の旦那さんが居るのですよ。

逆に、
その元カノと出会う前に貴女と付き合ってたら、貴女が違う男性と結婚する事になってたかも。

嫉妬する気持ちはわかりますが、
旦那さんが選んだのは貴女なんだから、もっと勝者の余裕を持って良いのでは?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/09/16 18:58
匿名さん2 

旦那さんも相手にしていないようだし、
気にしなくていいと思いますよ〜
知ってしまった以上、気分いいものでは無いけど、
もうこれ以上は新しく更新されないだろうし。

No.3 18/09/16 19:45
お礼

>> 1 その元カノさんとなんだかんだあったから、貴女が愛する今の旦那さんが居るのですよ。 逆に、 その元カノと出会う前に貴女と付き合ってたら… 回答ありがとうございます!
気になったらずっとモヤモヤしててその時間がもったいないと思いながらもモヤモヤ。
もっと余裕持ちたいもおもいます。

No.4 18/09/16 19:46
お礼

>> 2 旦那さんも相手にしていないようだし、 気にしなくていいと思いますよ〜 知ってしまった以上、気分いいものでは無いけど、 もうこれ以上は新… 回答ありがとうございます!
そうですね。確かにもう更新はしてないみたいですが、わざわざ結婚式の写真送ってくるのか。と思ってちょっとイラっとしてしまいました。前向きになります。

No.5 18/09/16 20:12
匿名さん1 

自分をフッた男に対する一番の復讐は、
自分がその男より幸せになること。

結婚写真を送ってきたのは、
元カノさんの、そんな細やかな復讐だったんじゃないかな。

No.6 18/09/16 22:03
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!
復讐なんですかね‼︎こわっ‼︎
でもですね、旦那に以前なんで別れたの?と聞いたら「向こうがもっと遊びたいって」的なことを言ってたような気がして、旦那が振られたみたいなんですけど、その彼女もよくわからないですよね?

No.7 18/09/19 15:15
匿名さん7 

旦那さんが相手にしていないなら大丈夫じゃないかな?エゴサーチしない方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧