注目の話題
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

17です。 彼氏がそろそろえっちしたい感じですがまだ私に心の準備がなくて怖いで…

回答6 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

学生さん
18/09/16 20:48(更新日時)

17です。
彼氏がそろそろえっちしたい感じですがまだ私に心の準備がなくて怖いです。
気持ち悪いとか汚いとかではなく、自分でG行為をしてて処女膜ないです…。
ちゃんとイけるか怖くて踏み出せません。
私がG行為してる事を知ったらひかれそうでカミングアウトする訳にもいかずじまいです。
だれかお願いします。

No.2711242 18/09/16 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 19:10
匿名さん1 

まだしなくてもいいと思います。説明しても信じてくれないとか本当のことを言っても引かれる可能性が高いです。

No.2 18/09/16 19:46
匿名さん2 

体育の授業で破けてしまう子もいるそうですから、血が出なくても適当なこと言っとけばごまかせるんじゃないかな。
無理にすることはないと思いますよ。相手を信用できたらすればいいですよ。

No.3 18/09/16 20:01
匿名さん3 

もし彼とそういう雰囲気になったらまだ怖いと素直に伝えたらいいですよ。
それで嫌な顔するならその程度の気持ちだということです。
私が初めての時は血は出なかったですよ。人それぞれだと思います。
とにかく始めは痛いのでイクなんて程遠いです。相手が勘違いするといけないので演技もしないほうが良いと思います。
急がなくていいですよ。あなたのペースで。あ、避妊はしっかりと行って下さいね!

No.4 18/09/16 20:14
お姉さん4 

それより、妊娠しても大丈夫ですか?
行為をするということは、妊娠するかもしれないということです。
100%の避妊方法は、ありません。

もし今妊娠して困るなら、そういう行為はしないことです。
妊娠してもそのことに責任が取れるようになってから、した方がいいです。

大人の真似をして、傷つくのは主さんの方ですよ。

No.5 18/09/16 20:45
匿名さん5 

考えすぎじゃないの?

17才で初めてのセックスでイッテたら怖いわ、相手もビックリするでしょ。

あと、処女膜ありませんってあったけど???
処女膜って膣に膜が張っているわけじゃないわよ、よくわからなかったら検索して調べてごらん。
初めての時に血が出るかどうかも人によるしね。

他の方の回答にあったけど、そんな事より妊娠しない様にキチンと避妊するとかそういう事を心配しなさい。

No.6 18/09/16 20:48
匿名さん6 

そろそろ‥ って学生の身分でバカだな、って思います。

男は気持ちがいいだけで 性病以外のリスクはないからな。

気持ちが追いついていないなら尚更、すべきではないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧