注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

1週間以上彼から連絡なかったら 別れを考えるべきですかね? 2週間前にデート…

回答6 + お礼6 HIT数 953 あ+ あ-

みさと( 28 ♀ zrBSCd )
18/09/17 14:03(更新日時)

1週間以上彼から連絡なかったら
別れを考えるべきですかね?
2週間前にデートをして帰ってから
ありがとうの連絡と向こうからも
次はどこに行こうと返事がきて
私から返事をしてから連絡が来なくなりました。
最近忙しいとは言っていたので
連絡大丈夫だよと伝えていたので
連絡してこないだけなのか。元々毎日連絡とっていたわけではないです。
連絡がこなくなってから私からも連絡はしてません。
休みも合わないから中々会えないし
連絡も取れないとなるといる必要ないのかなと思って、別れの連絡をしようか最近悩んでいます。

No.2711259 18/09/16 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 19:45
おばかさん1 

形だけのカップルだな
連絡もしないし、心配より先に別れを考えてるし、さっさと別れたら

No.2 18/09/16 20:02
通行人2 

うちの夫もそんなことがあり、連絡とれないからもう嫌われたかと思ったら、仕事辞めたくて悩んでたとかで。
まあ、誤解がとけ数年後結婚しましたが今は愛が冷めました。 
今、それほど執着がないのなら、別れてもいいかもしれないですね。
彼の方はビックリするかもですが。

No.3 18/09/16 20:09
お姉さん3 

なんか、せっかちで短絡的な考え方ですね。

次回の約束は、決まっているのですか?
取り立てて連絡をすることがないから、連絡が来ないだけではないですか?

連絡の頻度より、その内容だし、それより会っているときに楽しいかどうかだと思います。
主さんは、そんなに彼が信用できないのですか?

No.4 18/09/16 20:12
お礼

>> 2 うちの夫もそんなことがあり、連絡とれないからもう嫌われたかと思ったら、仕事辞めたくて悩んでたとかで。 まあ、誤解がとけ数年後結婚しましたが… そうなんですね。
会った時に最近は帰ってから家のことしてすぐ寝てしまう的な話をしてた様な。
でも今日とかお休みだから一言連絡くれてもいいのかなと思って。
それでもないってことは私に対して冷めてるのかなーって考えてしまいます。
まだ好きな気持ちがあるからできたら待とうと思ってましたが、結局悪い方にしか考えれなくて、、

No.5 18/09/16 20:14
お礼

>> 3 なんか、せっかちで短絡的な考え方ですね。 次回の約束は、決まっているのですか? 取り立てて連絡をすることがないから、連絡が来ないだけ… 次会う予定は決まってないです。
前回会った時は普通だったので、
大丈夫かなと思って連絡待ってましたが
ここまで来なかったら、冷めたのかと
マイナスな方向に考えしまって。

No.6 18/09/16 20:24
匿名さん6 

何で連絡くれないのって素直に聞いてみてもいいと思いますよ。
もしかしたら何か不幸があったのかもしれないし、心配してるという意味も込めて。
それでたいした理由じゃなかったら、
もっとやりとりをしたいとか自分の思いを伝えたら良いと思います。
面倒くさそうにする彼ならお別れですね。

No.7 18/09/16 20:36
匿名さん7 

相手も同じ事考えてるかもね

No.8 18/09/16 21:21
お礼

>> 6 何で連絡くれないのって素直に聞いてみてもいいと思いますよ。 もしかしたら何か不幸があったのかもしれないし、心配してるという意味も込めて。 … そうですね、自分の気持ち伝えるの苦手な方なので、今まで言ったことなかったので、伝えて見ようと思います!彼の反応みて結果決めようと思います!

No.9 18/09/16 21:22
お礼

>> 7 相手も同じ事考えてるかもね そうなんですかね。
お互いにもっと気持ち伝え合えれば楽なんでしょうけど、難しいですね。
自分から伝えてみます!

No.10 18/09/16 23:34
匿名さん10 

私の旦那もそうでしたよ。人にもよりますがメールをなどは連絡手段であって次、会うときやら、用事がある時のみでしたよ。私の仕事も旦那も仕事も不規則な仕事でしたので会う時間がなかなか合わなく2ヶ月近くも会わない時もあり、不安で別れようかとも思いましたが、
時を重ねるごとにこの人はこんなタイプよ人なんだと認識して今に至ってます。
大丈夫ですよ。1週間ごときの連絡なしで、別れようなんて言わないで。
彼の事情も、あるのだと思いますし、彼がかわいそう。彼のことを好きなら彼を信じて。

No.11 18/09/17 10:54
お礼

>> 10 そうだったんですね。
毎日連絡が欲しいわけじゃないんですよ、忙しいなら忙しいで一言教えてくれれば私も、心配な気持ちや不安な気持ちにはなりません。急に連絡がなくなると、自分が何かしたのかとかなんかあったんだろうかとか考えたくなくても色々考えてしまいます。私が送った内容もきっとだめだったのかもしれないし、自然消滅をするような彼ではないと思っているので、一言自分の気持ちだけ連絡しようと思います。それから後のことを考え見ようと思います。アドバイスありがとうございました!

No.12 18/09/17 14:03
お礼

不安な気持ち伝えたら
一回会って話そうとなりました。
どっちに転ぶかわからないけど
ちゃんと気持ち伝えてこようと思います。アドバイスくれた方ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧