注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

職場の仲の良い仲間で飲み会がありました。 男女4人ずつで、年齢は20歳からアラ…

回答1 + お礼1 HIT数 489 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/18 20:21(更新日時)

職場の仲の良い仲間で飲み会がありました。
男女4人ずつで、年齢は20歳からアラフォー。(私がアラフォー、最年長です)

以前からそのうちの一人から(アラサー)言い寄られていましたが、年齢差もあり断り続けていました。

そんな中の飲み会。
帰り道に送ると言われ、襲われかけましたが抵抗し続け、無事帰りました。

誰にも言えず悩んでいましたが、男の子の方が周りに「(私に)ホテルに誘われたが、断った。自分は20歳の子が好きだったんだ」と周りにアピール、今はつきあっているようで。職場では色情ババァ扱いです。

年長者だからと黙っていたのが悪かったのか…。
仕事を辞めるつもりはないですが、凄く居づらいです。

どうすればこの男黙らせられますか?




No.2711379 18/09/16 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 23:46
匿名さん1 

仲の良い職場なんですからみなさんに本当のことを言えばいいのではないですか(*^^*)
世の中言ったもん勝ちの所がありますので完全に男性を黙らせることはできませんが少なくともあなたのイメージは払拭できるのではないですか?

No.2 18/09/18 20:21
お礼

お礼が遅くなってすみません。
レス、ありがとうございます。


数日間悩みましたが、まだ誰にも言えていません。

実は、襲われかけた…というのも、セックスこそは拒みましたが、車内で馬乗り状態で射精されました。


身体は無事ではありますが、精神的にはボロボロです。

同僚には何も弁解していないこともあり、今は彼女になった20歳の子からも「ババァが勘違いして気持ち悪い。しね」といわれる始末…。

かと言ってこれで辞めるのも悔しいです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧