注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中3女子です。夏休み頃から好きな人ができました。でも、その子とは3年間で同じクラ…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 00:06(更新日時)

中3女子です。夏休み頃から好きな人ができました。でも、その子とは3年間で同じクラスになったことがありません。初めて話をしたのが2年の時にあった修学旅行の実行委員で、係が同じになった時です。正直、その時はいろんなことを私に任せてきて印象はあまり良くありませんでした。

3年から生徒会執行部に私もその子も所属しました。

①体育大会が終了して執行部で片付けをすませて帰ろうと靴を履いたとき、その子が私を待っていたかのように立っていて、ほんの少しだけ2人で帰りました。
②執行部のミーティングがあるから、生徒会室へ向かおうとしていた時です。生徒会室へは2通りの行き方があるんですけど、その子は私と同じほうを通って来ました。ちょうどその日はテストの素点表が配られた日だったのでテストの点数の話をしながら向かっていました。そして、生徒会室へ入るドアを開けた時、友達から「お似合いだね〜」と言われました。

わたしはきっとこの2つの時間が思い返せば楽しかったな〜みたいな感じで思い出したことがきっかけで好きになったんだと思います。これはアリなのでしょうか?
今現在、その子も執行部の集まりがあるときは私のクラスの前にいて、執行部の話ではあるんですけど結構、話しかけてくれます。ついこの間も2人で生徒会室へ行きました。これは期待してもいいのでしょうか?

長文でゴメンなさい。

No.2711427 18/09/16 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 00:02
匿名さん1 

申し訳ありませんが、私は、恋を知りません

なので、あなたの望みに応えられないかもですが、好き理由は無いと思います

思い切って告白すれば、恋人になれるかもしれないし、フラれても、そのままの関係を続けられるかもしれないし、もしかしたら、相手には全くあなたに興味がなく、避けられてしまうかもしれません

一番最後の選択肢が怖くて無いもできないなら、それもそれで良いと思います

人を愛する心がずっと壊れずに残るなら幸せなことかと思います

No.2 18/09/17 00:06
お礼

回答ありがとうございます。特に最後の一文が響いてきました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧