注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中3女子です。夏休み頃から好きな人ができました。でも、その子とは3年間で同じクラ…

回答1 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 00:20(更新日時)

中3女子です。夏休み頃から好きな人ができました。でも、その子とは3年間で同じクラスになったことがありません。初めて話をしたのが2年の時にあった修学旅行の実行委員で、係が同じになった時です。正直、その時はいろんなことを私に任せてきて印象はあまり良くありませんでした。

3年から生徒会執行部に私もその子も所属しました。

①体育大会が終了して執行部で片付けをすませて帰ろうと靴を履いたとき、その子が私を待っていたかのように立っていて、ほんの少しだけ2人で帰りました。
②執行部のミーティングがあるから、生徒会室へ向かおうとしていた時です。生徒会室へは2通りの行き方があるんですけど、その子は私と同じほうを通って来ました。ちょうどその日はテストの素点表が配られた日だったのでテストの点数の話をしながら向かっていました。そして、生徒会室へ入るドアを開けた時、友達から「お似合いだね〜」と言われました。

わたしはきっとこの2つの時間が思い返せば楽しかったな〜みたいな感じで思い出したことがきっかけで好きになったんだと思います。これはアリなのでしょうか?
今現在、その子も執行部の集まりがあるときは私のクラスの前にいて、執行部の話ではあるんですけど結構、話しかけてくれます。ついこの間も2人で生徒会室へ行きました。これは期待してもいいのでしょうか?

長文でゴメンなさい。

No.2711428 18/09/16 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 00:20
匿名さん1 

もうちょっと彼から何かないですか?
もう少し、彼からの好意を感じられる言動が欲しいです。

ただ今後の進展の可能性は大いにあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧