注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私には付き合っている彼氏がいます。 私は中学生の頃、 クラスの男子ほぼ全…

回答1 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 01:02(更新日時)

私には付き合っている彼氏がいます。

私は中学生の頃、
クラスの男子ほぼ全員にいじめられていました。私をいじめる気が無い人もカースト上位の様な強い人達に命令されて私に嫌がらせをしてきました。
授業中には丸々消しゴム1個や丸めた紙などを頭に投げつけられ、私物を壊され、給食を目の前で捨てられ、菌のように扱われてました。
そのせいで行動範囲が大きく制限されていて少し歩くと汚いなど罵声を浴びせられるのが辛くて辛くて。
高校に入ったら、教室の中を自由に歩きたい。怯えないで動きたい。
私の願いはただそれだけでした。

家庭環境は小学生から悪く、多額の借金、両親の浮気、大喧嘩、八つ当たり。
私にはいじめと同時に耐えられませんでした。
それでも親に愛されているのはちゃんと感じていたんです。

そんな私にはお察しの通り友達から愛されたこともなく、親からの愛を真っ直ぐに受け止められたことがないです。

でも、そんな私にも高校に入り彼氏が出来ました。
私のことを本当に好きでいてくれてます。
私は彼のことを好きなはずなのに、不意に考えてしまうんです。
あ、この人がいなくなったら自分どうなるんだろう。
初めて本当に愛情っていうものを感じることができたのに、と。
こんな事を考えていたら負のループです。
私は彼が好きなのではなく愛が欲しかっただけなのかもしれない、そう考えると悲しくて情けないんです。

私は最低です。彼のことを好きなはずなのによく分からなくなってしまいました。

No.2711461 18/09/17 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 01:02
匿名さん1 

今まで愛を感じたことがなかったならそう思ってしまうのは仕方ないんじゃないですか? そんな自分を責めなくてもいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧