注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

女性とセックスしたいと思えません。 そういう動画を見て勃起する時もあるのですが…

回答7 + お礼5 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 12:54(更新日時)

女性とセックスしたいと思えません。
そういう動画を見て勃起する時もあるのですが、何というか傍観者として見ている感じで実際やりたいとは思えません。

女家族に生まれてきたせいでしょうか?

ちなみに自分はバイセクシャルなのですが、男性はその逆で裸を見たりしても勃起はしない事が多いのですがセックスはしたい(自分はウケの方です)です。

男性とは実際に関係を持ったことがありますが女性はありません。
この状態でゲイかバイかがよく分からず、女性と試してみればいいのではとも思うのですがあまり乗り気になれません。

現在大学生二回生で、自分の事がよく分からない状態が続いています。アドバイスお願いします。

No.2711505 18/09/17 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 03:45
匿名さん1 

女性の動画を見て勃起する事もあるならバイだよ。
これからどうなるかは分からないけど。

No.2 18/09/17 07:49
通行人2 

男同士は感じる所もわかるので楽だし、ウケなら余計にね!女相手だとウケは中々難しいし、感じる所もよくわからないから気持ちが遠退いてるのでは?
セックスだけじゃなく人付き合いもそう言う人が若い人に多いから彼、彼氏つくらないのでは?
主と正反対の女と出会ったらいい付き合いになるかも?

No.3 18/09/17 09:22
匿名さん3 

今のままじゃダメなんですか?
ムリに女性に興奮する身体に矯正したいのですかね?

解明する必要もないと思うし、、、。
女性とセックスしなければならないと言う決まりでもないし。
俺も女性とやった事はないけど、やらなきゃいけないって事は全く無いですから。

No.4 18/09/17 09:37
匿名さん4 

個人的には好きな相手とするものだと思うので試したいとかそういう性的に乱れたようなバイの人たちのことはよくわからないです。

No.5 18/09/17 09:45
お礼

>> 1 女性の動画を見て勃起する事もあるならバイだよ。 これからどうなるかは分からないけど。 やっぱりバイなんですかね。
ゲイでも結婚して子供作っちゃう人もいるそうなので説明が難しいです。
そういう性癖だと思われてしまいそうで。

No.6 18/09/17 09:49
お礼

>> 2 男同士は感じる所もわかるので楽だし、ウケなら余計にね!女相手だとウケは中々難しいし、感じる所もよくわからないから気持ちが遠退いてるのでは? … 男の方が楽、はあるかもしれないです。

元々奥手な部分もあるので、セックスもウケ側となってくると男性の方が魅力的に思えてしまいますね

No.7 18/09/17 09:52
お礼

>> 3 今のままじゃダメなんですか? ムリに女性に興奮する身体に矯正したいのですかね? 解明する必要もないと思うし、、、。 女性とセックス… そうですね。
ただ全く興奮しないわけではなくて、
ネットを見てると女友達とお風呂に入りました!的な人もいたりするのですがそれは無理かなぁ、と思ってしまったり。

自分とするのは違うな、って感じでしょうか

No.8 18/09/17 09:56
お礼

>> 4 個人的には好きな相手とするものだと思うので試したいとかそういう性的に乱れたようなバイの人たちのことはよくわからないです。 将来の事がある以上、男性同士は難しい点も多々あります。

世間体から隠れた界隈なので浮気し放題だったり。ウチは母子家庭なので子供を見せてあげたい気持ちもあります。

決してどっちの味も楽しみたいとかの話ではないです。

No.9 18/09/17 10:25
匿名さん9 

女性とセックスしたいと思う気持ちはない男性は増えてる傾向にある。気乗りしないのに無理にするとトラウマになったりリスクがあるので自然体で今はそのままで良いですね。まだ若いしのちに変化がありますよ。したくなったらすればいい。

No.10 18/09/17 12:17
お礼

>> 9 気を楽に考えること、でしょうか。

その時間が怖いな、とも感じますがなるべく肩の力を抜いていこうと思います。

No.11 18/09/26 11:04
通行人11 ( ♀ )

バイセクシャルってことは恋愛感情はどちらにも持つのかな?性的感情は人によってさまざまだからこうと深く考えずに決めつけなくても良いのでは?ノンケの人が恋愛感情は異性だけど同性ともSEXができる人もいるしそういう人がバイかって言われたらバイではないしね。恋愛感情は持つけど性的なことに興味なくしたくないノンセクシャルな人もいる。男女関係なくしたい人とすれば良いんじゃない。恋愛やSEXを重ねればいずれ、わかってくると思うから。

No.12 18/09/26 12:54
通行人12 

それ多分、元はストレートなのにウケやっちゃったからこじらせてるってパターンかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧