関連する話題
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた
子どもを作っている時って、どんな感情なんですか? 決してふざけてる訳ではなく真面目な質問です。 純粋に気になりました。 最中は本能のままに興奮していて

先日、彼氏とアナルセックスをしました。私の場合処女だったので膣への挿入への痛みが…

回答7 + お礼0 HIT数 3670 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 15:59(更新日時)

先日、彼氏とアナルセックスをしました。私の場合処女だったので膣への挿入への痛みが激しく、その代わりでもないですがアナルで感じる体質だったのでやってみる?みたいなノリで生でアナルに挿入されたのですが指で何回かやられていたからか多少うっ!となって踏ん張る瞬間はあったものの裂けるような痛みとかもあんまり無く、結構すんなり入ってしまいました。そしてそのままアナルセックスを続けていたのですが、彼氏がイキそうになると中に出してもいい?と言うので「まあ妊娠は大丈夫だよね?」みたいな軽い感じでOKしてしまい最終的には中に出されてしまいました。でもその後やっぱり気になってネットで色々調べてみると生でのアナルセックスは性病のリスクが高いことを知って急に不安になってしまい、甘すぎた自分を反省しました。今考えると妊娠のリスクもゼロではないですよね。全て自分が悪いですが心配で心配で夜も眠れません。実際このような状況だとどのくらいの確率で性病にかかるのでしょうか?検診とかも受けてみた方がいいのでしょうか?かからない場合もあるのか教えていただきたいです。

No.2711506 18/09/17 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 04:33
匿名さん1 

彼に病気がないなら大丈夫。
あとは、アナルに入れた後に膣に入れると菌が膣に入って大変な事になるから、アナルの後はコンドームをして膣に入れるようにする事。

No.2 18/09/17 05:26
通行人2 ( 30代 ♂ )

彼が性病じゃないなら大丈夫ですし、マンコに入れないなら妊娠の可能性は0です。
ただし、彼は尿道炎・膀胱炎になる可能性はあります。

その為、アナルでもコンドームをする事をオススメします。

No.3 18/09/17 07:13
匿名さん3 

アナルセックスとかばかじゃないの?
セックス自体はじめてなのによくアナルなんかに入れたよね。なにも知らずに。
アナルは本来セックスするためにある穴ではないしガスや便を出すところだよね?アナル使うことで性病だけじゃなくあなた自身のからだに影響でるんじゃない?おしりにすごい負担かかることしたんだから危ないよ
うんち垂れ流し状態になっちゃうかもね

No.4 18/09/17 09:30
匿名さん4 

アナルはごく一般的な性行為でも使用される、普通の事。
フェラも「ご飯を食べるところでチンポを挿れる場所じゃない」と言う人なら話になりませんが。

日本においても古来よりアナルは使用されてきました。
春画にもその様子が描かれています。
海外でも、一般的に行われています。
子作り以外は不浄の理由で膣を使わないと言う考え方もある。

性病はアナルのみで感染する訳じゃなく、その他でも感染する。
性病を心配するような相手との性行為は控えましょう。
また、アナルセックスで妊娠したら世界中から取材が殺到するでしょう。

No.5 18/09/17 11:48
匿名さん5 

処女なら挿入が痛いのは当たり前だよね。徐々に慣らしていって膣で感じるようになったほうがいいような?
もちろん、アナルも否定はしないけれど、彼がアナルばかりに入れるようになったら、膣で感じる気持ち良さを知らないままになってしまうし、肛門の筋肉が緩くなってしまいます。妊娠はないけど生で入れてはダメですよ。直腸には大腸菌がたくさんいて彼が尿道炎になります。ゴム着けてもらってね。

No.7 18/09/18 15:59
匿名さん7 

すみません相談者です。ログインしない状態で相談させていただいたのですが、メールが届かず相談者として戻れなくなってしまいました(><) そのためここで回答して下さった皆様にお礼を申し上げたいと思います。回答者様達のお目にかかることが出来ればいいのですが…
回答してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。こんなに馬鹿な行為をしたのに皆様親身に助言して下さって嬉しかったです。彼氏の性病についてですが彼氏の経験的にも性病持ちの女性と性行為をしたというのは考えにくいのでおそらく可能性は低いと思われます。また、精液が膣中に垂れたのではないかと思って心配していた妊娠についても性行為から3日足らずくらいで月経が来たので大丈夫です。これからはもちろんコンドームをつけた状態でのセーフセックスのみにして知識を得てから色々試してみたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧