注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

嫌なトラブルをお互いにしてしまっています。先輩との関係。せっかく誘ってくれた恩を…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

たけひろ( F2lSCd )
18/09/17 12:19(更新日時)

嫌なトラブルをお互いにしてしまっています。先輩との関係。せっかく誘ってくれた恩を余計な言動で関係崩しかけています。どう治したらいいか。気にしないでと言われていますが自分は気にしています。

18/09/17 10:13 追記
資格取得に向けた勉強仲間でした。お互い成績向上してライバル視したせいか○○やってみたら?と自分言ってしまいました。それ以来連絡しにくい状況です。お互いせっかく成績向上できて後一歩だったのに…合格後良好な関係をまた築けたいです。

18/09/17 12:19 追記
合う時気まづいです。

No.2711559 18/09/17 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 09:49
通行人1 ( ♀ )

≫嫌なトラブルをお互いにしてしまっています。


つまり先輩にも非があったということ?

具体的な内容がわからないので、どう治していいのかはわからないですが、
気にしないでと言われたら、気にしなくていいです。


≫それでも僕は気になります。


なんだけど、
先輩は、
しらんがな!って思うよ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧