注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

アパレル関係の事業に失敗してしまいお金が無い彼氏がいます。(彼は社長です。あまり…

回答6 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 10:34(更新日時)

アパレル関係の事業に失敗してしまいお金が無い彼氏がいます。(彼は社長です。あまり儲かって無いけどお店は続けたいみたいです。以前は儲かっていたからまたうまくいくかもって思っているみたい。だけどかなり厳しいみたいです)
頑張ってって言ったりゆっくり休んでって言葉をかけるよりも一緒に頑張って欲しいと言われました。
一緒に頑張れない私は彼に対する愛情が薄いんでしょうか?
正直、彼の事は好きだけど休日にお店を手伝う気力は無いや。
愛があれば彼に尽くせるでしょうか?
ファミレスに行く時は割り勘なんです。
彼の家に遊びに行く時は、食材は私が買っていくので無料なんですがファミレスの時はお金がかかるって言われて最近、家ばかりのデートです。
お互い働いているんだから割り勘で良いと思うんだけどなぁ、作るのめんどくさい時もあるし。
食費は女性担当なのは当たり前なのでしょうか?
私はバイトなのでお金が無いです。
でも時間に余裕があるのでお店を手伝うかもっと働いてご飯は私にお願いしたいそうです。

No.2711568 18/09/17 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 09:25
匿名さん1 

それさ、人件費払えないから
タダ働きをお願いされているだけだと思うけど……
彼の方があなたに対する愛が無いよ💔
まぁ結婚相手としては難しいかもね。
悪い言い方をするとヒモメンってやつね!

No.2 18/09/17 09:36
匿名さん2 

それは彼が甘えてるだけ。
仕事がバイトでお金がない女性に材料を買わせて、料理を作らせるなんて、あり得ません。
そんないい加減だから事業に失敗するんですよ。
今後も成功なんてしないと思いますよ。

No.3 18/09/17 09:39
匿名さん3 

あなたはただの恋人、言い換えれば他人ですよ。
そんな他人のあなたに手伝ってもらおうっていう彼の魂胆はあまりにもケチだと思う。
手伝った分のお金貰ってないんでしょ?その上デートでも負担させるなんて、男の風上にも置いておけない。
これが、結婚して奥さんに頼んでるなら全然話は違うんだけどね。

No.4 18/09/17 09:43
匿名さん4 

一緒に仕事をするのか食費をおごるのかすべてあなたが決めることです。嫌ならしなければいいです

No.5 18/09/17 09:55
通行人5 

アパレルはローコストの大手があったりで難しいぞ。素人の主に仕事のヘルプを依頼している時点で先はない気がする。お友達、恋人モドキの関係でいいのでは?避妊はしなさいよ。

No.6 18/09/17 10:34
匿名さん6 

作るのがあなたなら、食費は男性持ちが一般的です。
今でさえ搾取されているのに、店まで手伝えって、これ以上搾取されてどうするんですか?どうせタダ働きでしょう?時給出るの?
愛があるかじゃなくて、奴隷体質なら彼に尽くせるかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧