注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

心療内科に通院してる専業主婦です。 10月に入ってから旦那の兄弟で飲み会があり…

回答2 + お礼2 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 14:38(更新日時)

心療内科に通院してる専業主婦です。
10月に入ってから旦那の兄弟で飲み会があります。旦那と子供は参加です。
自分も参加しなければいけないか悩んでます。
私は人と接する事が苦手です。上手くコミニュケーションが出来ません。会話も苦手です。
旦那は仲良くするためにも参加すれば良いと言うのですが、参加する事が私にはストレスになるのを知っているので無理矢理に参加は強要ほしてきません。
参加しなかったら関係性が悪くなるのではないかと考えてしまってます。今も良い関係ではありません。挨拶程度しか会話もしません。
ストレスだとはっきりと分かるのに参加するべきでしょうか。それとも行けない代わりに何かお土産を渡す方がいいでしょうか?

No.2711610 18/09/17 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 11:18
匿名さん1 

不参加でいいと思いますしお土産を用意するゆとりがあればしてもいいでしょう。
自分も心療内科に通っているときは後輩の結婚式すら欠席しました。

No.2 18/09/17 11:18
案内人さん2 

季節の変わり目で体調不倫で欠席と伝えましょう。

No.3 18/09/17 14:36
お礼

>> 1 不参加でいいと思いますしお土産を用意するゆとりがあればしてもいいでしょう。 自分も心療内科に通っているときは後輩の結婚式すら欠席しました。 同じ境遇の人がいて良かったです。
体調ご1番ですね。

No.4 18/09/17 14:38
お礼

>> 2 季節の変わり目で体調不倫で欠席と伝えましょう。 安心しました。
辛い思いしながら参加しなくて大丈夫なんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧