注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私はこの先彼と末永くやっていけるでしょうか? あと世間的に私と彼氏は異常ですか…

回答3 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

まじかるめるもぱにゅぱにゅ( 17 ♀ qVDSCd )
18/09/20 13:18(更新日時)

私はこの先彼と末永くやっていけるでしょうか?
あと世間的に私と彼氏は異常ですか?
なんでみんなダメと言うのでしょうか。

私は17歳通信制の高校3年生です。バイトは最近やめて普段は引きこもりです。田舎暮らしです。来年は彼が住む場所に上京予定です。
私は精神科や心療内科に行ったことないのですがネット診断で自閉症スペクトラム、メンヘラ、コミュニケーション障害、境界性人格障害、心配性、PTSD、恋愛依存症、共依存、彼氏依存性などたくさんの病に当てはまっていました。私は精神不安定です。わがままです。彼を好きになる前はネットで男ばかりとゲームしたり通話、チャット、会ったりしていました。そして彼の前に外国人F(心残りで忘れられない)と一年付き合っていました。でもいまは彼がとても好きです。依存しています。

私はいま23歳(6歳差)の彼氏がいます。
彼と知り合って3年目。好きになってから1年半です。
約束の「フェラでイかせたら付き合ってあげる」を果たせたので付き合い始めました。いままではお互い好きだけど付き合ってない関係でした。
約1000kmの遠距離恋愛中です。
彼氏は高卒▶︎正社員3年4ヶ月▶︎現フリーターで、来年専門学校に進学します。
私も彼氏が進学予定の県の専門学校に進学予定です。彼氏は表ではすごくいい人です。常識人です。でも私の前では束縛と嫉妬が強い男。私がいままで約束を守れなかったので私のせいで彼は変わってしまいました。
彼氏はデートDV男です。私を見下していて、私が約束を破ってしまうと会ってからお仕置きされます。愛のムチ的な。(自業自得)
でも彼氏は私のことを愛してくれてます。これが彼なりの愛だと思います。約束を守って信頼を得れば束縛はしないと言ってくれました。今は約束を守ろうと努めてます。

私と彼氏は共依存です。
・2人だけの関係に閉じこもる
・お互いに相手を監視・コントロールている
・GPSアプリ、スケジュールアプリでお互いの予定を管理、監視
・生理日や排卵予定日、危険日、安全日なども2人で管理
・毎週私は彼氏にSNSチェックをされる。
・私たちはリモート同棲をしている(彼がバイト中以外通話つなぎっぱなし)
・彼との約束事が多々(私は今まで男好きで彼は嫉妬深く私への信頼がないため)
・私の部屋に遠隔カメラを設置して彼氏のスマホから私の部屋を見えるようにしている
・避妊、中出し、(約束を破る度に)お仕置きのためピルを強要され、服用(もちろん彼のため)
・ハメ撮りをされる(おかずのために)
・1ヶ月半に1回の頻度で会っている
など

彼氏との約束事は
5つあげると
⑴彼氏がバイト中、私が寝そうな時はチャットする
⑵元彼の外国人Fと2ヶ月に一回TwitterのDMでチャットして良し
⑶外国人を含む男の人とチャット&通話はしちゃダメ。ゲームはok
⑷ピルを服用中は家にずっといること
⑸ケンカしても通話を切らない。電源を切らない。彼氏はこれをするが私はしてはいけない

色んな人に相談するとみんな口を揃えて「そんな男やめな」と。反対に彼氏も友達に相談すると「そんな女やめな」と。
いつも喧嘩の原因は私で同じことで喧嘩してしまいます。彼は「君はどうせ変われない」と。自分は変わろうとしています。
私は彼が心の支えで精神安定剤です。
お互い愛しているんです!

No.2711681 18/09/17 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:03
匿名さん1 

彼との事を詳細に書かれていますが、結局何を相談したいのかよくわかりませんけど…
周囲に反対されるのは単純にあなた方が気色悪いからでしょうけど、お互いが好きで一緒にいたいならいればいいんじゃないですか?周りに迷惑をかける事が無いならお好きに共依存していたらいいんじゃないでしょうか?何か問題が??

No.2 18/09/20 11:19
匿名さん2 

付き合い方の出だしから断って良かったと思います、主さんは人間としての尊厳を取り戻して、自分を大事にして欲しいな。

No.3 18/09/20 13:18
通行人3 

とりあえず気になったこと。

ピルの使い方知ってるよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧