注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

本当ウザイ!!統合失調症のおばちゃんの自覚の無さがイラつく。 自殺騒ぎ起こして…

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 15:02(更新日時)

本当ウザイ!!統合失調症のおばちゃんの自覚の無さがイラつく。
自殺騒ぎ起こして、家族に散々迷惑掛けて自分はのうのうと入院してるのに、頼んで無いのに、ワザワザ外泊してまで甥っ子姪っ子の行事に参加するってどお言う神経?近所の人からも普通じゃないってみられてるって自覚も一切無く、普通に外出しまくって、挙句に甥っ子姪っ子の行事まで恥ずかし気も無くよく参加しようなんて思うなぁ〜って周りはドン引き。自分が周囲から誰のどんな関係者?どう見ても異常者だから、敷地入っちゃダメでしょ?って見られるとも考えずに、そお言う感覚が病気で麻痺するとは思えないし、元の性格がそうなんだろうなぁ〜と。だから、友達居なくて、相談出来るのは自分を甘やかしてくれる還暦過ぎの親だけ。その親も大分見放し気味だけど、本人は気付いてない。だって、気付かれないようにしてるから。働く気無いんなら、せめて周りへの配慮とか遠慮くらいはしろよ!っておもうのはダメですか?どう見ても普通じゃない人が家族席に居たら、まだ何も分からず無邪気に喜んでる甥っ子姪っ子が可哀想だって思うので。周りの迷惑考えないとことん自己中なおばちゃんにイラつきます。

No.2711685 18/09/17 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:02
匿名さん1 

あなたは冷たい人間なのか。
それとも無知なのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧