注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

本当に別れることになりそうです。 彼女と2年ぐらい付き合っていましたが、あ…

回答10 + お礼0 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 01:56(更新日時)

本当に別れることになりそうです。

彼女と2年ぐらい付き合っていましたが、ある女性にアプローチされ自分の好みでもあったから好きになってしまい二股をしていました。
2ヶ月目くらいに彼女にバレて(後の彼女は知りません)、この2ヶ月は別れる別れないの繰り返しで、彼女は不安定になり怒るとかはありませんでしたが、すぐ離れたいと言うようになりました。

私は今は相手に情があり、すぐは無理だけどいずれ戻るから待ってて欲しいと何回も話しましたが、彼女は信じたいけど実際今別れてないから離れたいと、もう私は止めるから相手と幸せになって欲しいと最後にLINEがきて、今は連絡なしです。


何回も離れたいと言っても彼女から何回も連絡来ていたし、またかと思いましたが、今回は本当に別れることになる気がします。

どうしたらいいのか、連絡したいけど出来ないし。

皆さん、アドバイスお願いしたいです。

ちなみに後の彼女とは未来は考えていません。
結婚も安心感も離れた彼女が1番でしたから。

No.2711724 18/09/17 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:46
匿名さん1 

申し訳ないけど、二股をかけたあなたが悪いですよ。結婚や安心感で前の彼女なら、なんで後の女性と付き合い、不倫したのか?いくら自分好みであっても付き合うのはおかしいですよ。その女性はセフレとか都合よい女としてみているのですか?別れそうな彼女に失礼だし、なによりも二股している女性と別れてくれと言っても「情があるから、すぐには無理」とはあまりにも自分勝手ですね。自分中心に物事をかんがえてますね。それでは別れて相手と幸せにと言われますよ。二股の女とハッキリと別れた状態でないと、最低でも彼女は貴方の会話の土俵には立たないでしょうね。本当に申し訳ないと思う気持ちがあるなら行動できるはずですよ。気持ちがあるならですがね。

No.2 18/09/17 16:43
通行人2 ( ♀ )

いずれ戻るから待っててっておかしくないですか?貴方は二股してるんですよね?

自分は美味しい思いして、彼女に辛い思いをさせておいて、戻るからって虫が良すぎませんか?
今カノと別れたら、前の彼女に戻る気でいるって最低な男ですね。

No.3 18/09/17 17:46
匿名さん3 

あの主か。

自業自得です。

No.4 18/09/17 18:26
働く主婦さん4 

自業自得だと思うます。
そんなのとしてうまくいくことなんてありません。あなたは自分が同じことされたらどうなんですか?許せますか?離れたあなたの良かった彼女さんにはもう連絡しないでください。彼女さんのことを思うならお願いします。

No.5 18/09/17 19:00
通行人2 ( ♀ )

今の彼女と未来を考えれば良いと思います。自分好みで好きになったんだし。

No.6 18/09/17 21:59
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

二股はバレたら終了です。

じたばたせずに、両方とも分かれるのがベストですよ。

浮気は「絶対に」バレてはいけないのですよ。

しつこく食い下がっても、今カノの未来を奪うだけですのでね。

No.7 18/09/17 22:07
匿名さん7 

最悪な人は最悪な人なりに最悪なことして自分の欲望満たすことだけ考えて生きればいい。
二度と彼女に関わらないであげてください。

No.8 18/09/18 22:11
通行人8 

主に元カノと連絡とる資格なし。
都合のいい御託ならべず、はっきりと自分の立場を自覚して諦めるべし。

No.9 18/09/18 22:28
匿名さん9 

いやいやほんと都合良いよね。
自業自得じゃん。
一度失った信用を取り戻すのははっきり言って無理だと思うよ。いまのあなたじゃ。

No.10 18/09/19 01:56
匿名さん1 

多くの意見を見る限り諦めろということですよ。正に因果応報。そしてそれに対する貴方の反応・返答しないでいる人間性。もう異性と付き合わないことが女性に対しての幸せでしょうね。正直ガッカリしましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧