注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

付き合って四年の彼女がいます。正直に言うと別れたいです。別れたい理由は彼女と喧嘩…

回答6 + お礼4 HIT数 554 あ+ あ-

すけ( 21 ♂ VWDSCd )
18/09/17 18:12(更新日時)

付き合って四年の彼女がいます。正直に言うと別れたいです。別れたい理由は彼女と喧嘩になると発狂したり包丁を持ち出したりと手がつけられなくなります。何度か別れ話を切り出しましたが、その度に暴れて結局は別れられずに居ます。
昨年、彼女が妊娠しました。当時彼女は浮気をしており、僕の子だと彼女は言っていましたが、浮気相手とエッチしていた事実も浮気相手から聞いていました。
結局、どっちの子供かわからずにおろしました。
当時、ぼくは別れたいと話をしましたが相手方の親も混じって話をして結局、ぼくに責任があるといわれ、おろす費用をぼくが負担すること、責任をとってこれからも付き合っていくことになりました。
彼女に怯えて生活していくことがもう嫌です。
こんな生活していること自体もうぼく自身意味がわかりません。
彼女から離れたいです。
どうすることが最善でしょうか。

No.2711726 18/09/17 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:26
お姉さん1 

困りましたね。
話し合いの際、あなたのご両親は参加されなかったのですか?
もしそうなら、相手の勢いに押し切られてしまった、と言えると思います。

別れた方がいいし、別れるべきだと思いますが、別れ方が難しいですね。
下手に別れると、ストーカー化すると思います。
一筋縄ではいかないでしょう。

一度、弁護士などに相談してみた方が、いいのではと思います。

No.2 18/09/17 15:28
通行人2 

このまま別れないと、本当に包丁でブシッとやられるかもしれないから
別れたほうがいいと思うんだけど、子どもを下ろした責任として
了承したのなら、逃げるしかないかな・・
たとえば彼女が来られない地域に引っ越すとか。

No.3 18/09/17 15:29
匿名さん3 

もう一度その浮気相手に誘惑してもらって、「こんな浮気ばかりする下品な女いらない!」とブロックする。

No.4 18/09/17 15:46
お姉さん4 


この流れのどこで、主さんが費用負担することになったか不思議です。

そんなふうに、暴れて包丁まで出してくる女性とエッチできますか。

彼女さんのご両親に、引き取ってもらうのがいいのではないでしょうか。

No.5 18/09/17 17:04
お礼

>> 1 困りましたね。 話し合いの際、あなたのご両親は参加されなかったのですか? もしそうなら、相手の勢いに押し切られてしまった、と言えると思い… 回答ありがとうございます。
弁護士さんを雇うほどお金がないのが現状です。

No.6 18/09/17 17:06
お礼

>> 2 このまま別れないと、本当に包丁でブシッとやられるかもしれないから 別れたほうがいいと思うんだけど、子どもを下ろした責任として 了承したの… 生まれ育った地元なのでなかなか離れるという気持ちにはなれません。

No.7 18/09/17 17:06
お礼

>> 3 もう一度その浮気相手に誘惑してもらって、「こんな浮気ばかりする下品な女いらない!」とブロックする。 浮気相手はぼくの友人ですが、今年の春に結婚しました。
友人も反省していましたし、もう巻き込みたくはありません。

No.8 18/09/17 17:10
お礼

>> 4 この流れのどこで、主さんが費用負担することになったか不思議です。 そんなふうに、暴れて包丁まで出してくる女性とエッチできますか。 … 相手の親、兄貴、彼女と僕で話をして僕に反論の余地はありませんでした。

その一件以来、エッチすることに対して抵抗があります。相手から誘われて応じる形になっています。

相手の親も頭がおかしいので話になりません。

No.9 18/09/17 17:26
お姉さん4 

>>8
そうですか…。
主さんが家を出ましょう。
荷物は最小限で。

あるいは、法テラスというところは、30分の2回まで無料相談できます。

もう一つ、喧嘩で包丁を持たれたとき、警察に通報しましょう。
「自傷他害」は、強制入院の対象です。

でも、一度法テラスへは相談するほうが賢明だと思います。
現状に負けないでください。

No.10 18/09/17 18:12
お姉さん1 

再です。
お返事ありがとうございます。

No.9で4さんが仰ったように、法テラスに相談されるのがいいと思います。
または、自治体で弁護士などによる無料相談会があると思います。
自治体のHPや情報誌に日程や申込み方法が載っていると思うので、調べてみてください。

頑張って、別れてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧