注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近、友人が嫌いです。 私には十数年の付き合いの幼馴染がいるのですが、マウント…

回答2 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 15:58(更新日時)

最近、友人が嫌いです。
私には十数年の付き合いの幼馴染がいるのですが、マウントを取られている気がして嫌いになってしまいました…
小さい事かもしれないのですが、例えば大学の子とは高いファミレスへ行くのに、私の時には安いファミレスでも頼むのを躊躇したり、
私とは近所のイオンにしか行かないのに、大学の子とは月一でディズニーへ行ったりしています。これはもう私だけではなく向こうからも嫌われているのでしょうか?付き合いをやめたほうがいいのでしょうか…

No.2711822 18/09/17 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 12:17
匿名さん1 

単に主さんといる方が素なのかも?でも主さんが不愉快に感じる言動があるなら付き合わなくていいと思います

No.2 18/09/20 15:58
お姉さん2 

んー。
ただ主は大学の人に嫉妬してるんでしょ。

幼いがどんな連れと遊ぼうが、金遣いをしようが勝手じゃないのかな??
主は、恋人でもないんだから比較するのはおかしい。

自分も幼馴染と一緒にお店とか遊びに出かける計画でも立てればよくない?

幼馴染は大学の方で金使いすぎてしまった分、地元ではおさえたいとかなのかもね。
でも、大学とかって遊びがほとんどの生活だから金使いが頻繁になるのは良くある事だね。
20歳になればお酒も飲めるようになるし、遊べる場所も交流関係も広くなりやすいので。

主が同じように遊びたいなら、主から誘えば良くない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧