注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

僕達は男二人と女一人の三人組で、同じ高校に通っています。既に引退しているのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:21(更新日時)

僕達は男二人と女一人の三人組で、同じ高校に通っています。既に引退しているのですが元同じ部活ということもあり、よく遊ぶ仲でした。

ところが最近、僕以外の二人が付き合っているのではないかという噂がありました。もし付き合ってるなら僕に報告くらいしてくれるとおもっていたので、うその噂だろうと僕は考えていました。

そして先日、僕と女の子だけが好きなバンドのライブチケットが手に入ったので誘ってみたところ、「好きな人がいるから2人では行けない」と、言われてしまいました。僕は嫌な予感がしました。そこで、その女の子を問い詰めると、噂はホントのことだと。しかも、一ヶ月以上も前からだということが分かりました。僕の心の中は驚きと共に、、隠していたことへの苛立ち、打ち明けてくれなかったことへの悔しさ、ライブに行けないことへの悲しさ、素直に二人を応援できないもどかしさ、、、、


もう二人とどのように接していいかわかりません。しかも、学校があるたび毎日顔を合わせなければならないんです。僕はどうしたらいいのでしょうか?

No.2711843 18/09/17 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 12:21
匿名さん1 

それは複雑な気分になりますね、でも主さんとの関係が変わる事を恐れて二人も黙っていたのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧