注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は最近中学校を転校しました。 正直転校前ははっきり言ってデブでした だけど転…

回答4 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

悩める人
18/09/20 12:38(更新日時)

私は最近中学校を転校しました。
正直転校前ははっきり言ってデブでした だけど転校に合わせて必死にダイエットをして張り切って髪にパーマもかけました。ところが!ところがですよ!緊張していたら後ろの席の美少女が話しかけてくれたんです。その子にとても感謝して親友になりました。すると彼女が友達を連れてきて‥その友達が美少女2人組だったんです!それからは私の学校生活は変わりました‥彼女たちの隣にいるとせっかくちょっと可愛くなったのに誰あの子、一人だけ普通〜みたいな目で見られるんです!私の努力は水の泡‥彼女たちにまっっったく悪気がないのがまた悲しいです‥誰か今の状況の解決案とまではいかなくてもちょっとでもましになる方法を考えていただき回答していただければ幸いです

No.2711912 18/09/17 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 21:46
通行人1 

ダイエット頑張ってエライですね!!
そこまで頑張れるなら、そしてちょっと可愛くなったと思ってるなら、せっかく美少女の友達が出来たのですから、思いっきり笑顔で、美少女たちと一緒にいても違和感ないところまで頑張れませんか?
変身したついでに、笑顔美人になっちゃってください!
女の子は、美人になれます。

No.2 18/09/17 22:21
匿名さん2 

類は友を呼ぶ。

No.3 18/09/18 15:36
匿名さん3 

周りの反応とか二の次ですよ。
前の学校とは、明らかに状況が変わったのなら主さんの努力です。
また親友が出来て良かったと思うんだけどな。

No.4 18/09/20 12:38
匿名さん4 

美少女二人と一緒にいるなら、主さんも本当は美少女なんですよ、これからもっと磨きを掛けては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧