注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

男です。 ずっと片思い中だった人からTwitterで、無視をされ始め いいね…

回答3 + お礼3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 11:19(更新日時)

男です。
ずっと片思い中だった人からTwitterで、無視をされ始め
いいねされたのに消されたりとか
別にSNSで、変なことも言ってないし
ブロックは、されてないし無視される原因も嫌われた原因もわからず
訳がわからなくなってきました。
でも、諦めきれなくて
どうしたら良いのでしょうか?

やはり、最後にLINEで返信が返ってくるか解りませんが、遊び等に誘って
玉砕覚悟で告白しようとも考えましたが、勇気も出ず
毎日が辛いです。
今までの人生告白したこともなく、どうやって告白したら良いのかもわかりません

No.2711968 18/09/17 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 22:43
お兄さん1 

告白してから愚痴ったら?

行動しないヤツに結果は出ないよ。
男やろ?何やってんの?

誰だってフラれるの嫌よ。
けど、男も女の人も勇気振り絞って
告るんやないと?

ってか、大して好きぢゃないんでしょ?
かなり悠長に構えてるから…

自分の中から振り絞れ!
ダメなら気持ち切り替えて次!次!

頑張って!(^_^)

No.2 18/09/17 22:47
匿名さん2 

いま現在、Twitterで無視されているんでしょ?
こんな時は玉砕確実の予感なのに、傷付くだけなのに告白するの?

まぁ、自分の中で彼女への気持ちを終わらせる為に、そんなケジメみたいに告白もありだとは思うけど

なんとなく切ないねぇ

No.3 18/09/17 22:53
匿名さん3 

なんとなく主さんのことが面倒くさくなっただけでは。
相手からしたら、別にもともと好意なんてなかったのに急に無視されたとか嫌われたとか言われても困る、ということかもしれません。

それに書き方からして、告白以前にそれほど仲良くなかったんじゃないか、とも思ってしまいました。
お相手のことをどれくらい知っているんでしょうか。親密な話をするとこまで行けていないなら、ネットの向こうの相手ではかなり望み薄だと思うのですが。

No.4 18/09/19 10:53
お礼

>> 1 告白してから愚痴ったら? 行動しないヤツに結果は出ないよ。 男やろ?何やってんの? 誰だってフラれるの嫌よ。 けど、男も女の… そうですよね。
悩んでる前に、とりあえず動かなきゃ何も始まらないですよね。
もしかしたら動いたら事態も進展するかもしれないし
ありがとうございます!

No.5 18/09/19 11:06
お礼

>> 2 いま現在、Twitterで無視されているんでしょ? こんな時は玉砕確実の予感なのに、傷付くだけなのに告白するの? まぁ、自分の中で彼… 私も失敗するとわかっている告白なんてしたくないのですが
もう、このまま放置していると悪化しそうですし
今の状況を動かすには、告白をして
諦めて次に進むしかないのでは、と思い始め、そして何故そんな状況になってしまったのか分かれば、辛いですけど良いのでは、と感じています

もう私には、これ以外の方法が思い付かなくて…

No.6 18/09/19 11:19
お礼

>> 3 なんとなく主さんのことが面倒くさくなっただけでは。 相手からしたら、別にもともと好意なんてなかったのに急に無視されたとか嫌われたとか言われ… 元々は、同じ学校の同級生でした。
卒業後も二人で良く遊びに行ったりもしましたし、悩みもうちあけられたりしました。

それに彼女も私も、余り頻繁にSNSをするようなタイプではなく
ただ、私が気付いてないだけで面倒くさがられることをしてしまったのかもしれないなと思い始めています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧