注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女子大生の愚痴。 聞いてください… 聞いてくれるだけでいいんです… …

回答5 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

虚無虚無ぷりん( 19 ♀ RuJRCd )
18/09/18 05:04(更新日時)

女子大生の愚痴。

聞いてください…
聞いてくれるだけでいいんです…

私最近個別塾の塾講師バイトを初めたんです。そしたらまだ初めて3ヶ月なのに大学受験生2人持ってって言われて…。コマが空いているのが私しかいなかったらしいけど…こんな新人にいきなり受験生持たせますか!?
今日突然言われて、いきなり"カリキュラムはどうお考えですか?"って…
"まだ分かんないです…"って言ったら"分かんないですじゃなくて考えてください"って。
いやいやいやそんな突然言われてもってなりますよね!?

意味わからんって!

まだ大学一年で、塾講師歴3ヶ月ですよ!?そのうち1ヶ月は研修ですよ!?

辞めたい衝動にかられたけど辞めたら生徒さんが困るんだよなあ。

来年まではなんとか持ちこたえよう…

ストレス発散でヒトカラ行こ。
またこんな投稿するかもしれません😭

No.2712008 18/09/17 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 23:46
お師匠さん1 

大丈夫

受験は本人の努力次第だから

俺なんか塾とか行く金なかった

No.2 18/09/17 23:56
匿名さん2 

とにかく今は、ガンバです!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.3 18/09/18 00:03
匿名さん3 

ヒトカラと一人焼肉っす

No.4 18/09/18 02:57
匿名さん4 

またすごいとこでバイトしてますね。
私も新卒新人2ヶ月目でマネージャーやらされたけど、どう考えても無謀でした。ええ。
客先で完全に沈黙。だって何話せばいいのかさっぱりなんだもの。

でも同じノリでバイトに仕事させるとは。すごいとこもあるんですね…。
あんまり抱え込まないようにね。溜まったらまた愚痴りに来ればいいですよ^^

No.5 18/09/18 05:04
匿名さん5 

あー懐かしい。私も最初の塾講師バイトで受験生教えたわ。しかもその塾、女子学生を雇うの初めてだったらしい。

なんか無我夢中で頑張ったら、メンタル強くなったよ。

主さん、勿論辞めてもいいし、続けて頑張るのも悪くないかも。
ヒトカラで弾けてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧