注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

婚活中です。 パーティーでカップリングするのですが、仕事が忙しい人ばかりで、音…

回答3 + お礼3 HIT数 539 あ+ あ-

悩める人
18/09/30 19:35(更新日時)

婚活中です。
パーティーでカップリングするのですが、仕事が忙しい人ばかりで、音信不通になりまたパーティーに参加する繰り返しです。

3週間くらい前にもカップリングしました。1日に一回のペースでラインをしていましたが、相手が不定休なのと残業続きで食事に行く予定がまだ決まりません。
予定はまた連絡しますと言われたけど、
2週間以上たつとこちらも冷めてきます。なかなか、食事に行けなくてごめんねと連絡がありましたが、それから4日連絡ありません。忙しいのにこちらばかりラインしても嫌かなと思って控えています。
忙しい男性は待ったほうがいいのでしょうが。
このままフェードアウトされるのかなぁとネガティブにもなってきてます。

婚活も長くなってきて、半年やめた時期もありました。今年は頑張って自分なりにやってきました。
気が短いのでいままでなら、次のパーティーの予約を入れてるころです。


どうするのがよいでしょうか。

18/09/30 19:35 追記
結果報告。カップリングしてひとつきになるので、諦めて次のパーティーに予約して参加しました。

すると、パーティー3日前に早く予定決めるのでと連絡してきた相手がパーティーに参加していました。

一ヶ月待たせといて、自分はパーティーに参加するのはどうなのって。
いい加減な相手だったなと自分にも反省。
一ヶ月返してほしい。

No.2712033 18/09/18 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 00:29
お師匠さん1 

いくら多忙でも

トイレの時間に

メールでもラインでも可能

そんな相手は本気にしないこと

時間の無駄

気に入った人にはグイグイ行くくらいの図太さが無いと

No.2 18/09/18 12:00
匿名さん2 

まだ正式に付き合ってるわけではない段階ですよね?だったらどんどん次の出会いも求めた方がいいと思います。相手の方も本気の相手だったらどんなに忙しくても返事すると思います。忙しいと言いつつその人も他の人と同時進行しててもおかしくはないですし。
正式にお付き合いしましょうとなったら婚活やめて同時進行してた人もきっちり切るようにすればいいのでは?
就活と同じで、一次面接通って最終結果が出るまで待って不合格だったら次・・ってしてたら就活も長引きますよね。

No.3 18/09/18 13:41
匿名さん3 

仕事が忙しくない男性も、真剣に付き合う対象として不安要素があるし、
仕事が忙しいとしても良い人なら気長に待ったほうが良いのかもしれませんよ。

No.4 18/09/18 18:19
お礼

>> 1 いくら多忙でも トイレの時間に メールでもラインでも可能 そんな相手は本気にしないこと 時間の無駄 気に入った… 婚活しててこういう人に何人も会ってきました。
しばらくして、パーティーでばったりってこともあります。
マメじゃない人でも真剣ならもう少し時間を作ってくれますよね。

ここに書き込みして気持ち整理ができました。
次のパーティーの予定決めようと思います。

No.5 18/09/18 18:22
お礼

>> 2 まだ正式に付き合ってるわけではない段階ですよね?だったらどんどん次の出会いも求めた方がいいと思います。相手の方も本気の相手だったらどんなに忙… コメントありがとうございます。
婚活はじめて就活と同じだなって思うことありました。
パーティーで知り合ったので、カップリングしても活動は規制されてないし、別の女性とも同時進行できるので今回は自分とはご縁がなかったんだなと気持ち切り替えてまたがんばります。

No.6 18/09/18 18:24
お礼

>> 3 仕事が忙しくない男性も、真剣に付き合う対象として不安要素があるし、 仕事が忙しいとしても良い人なら気長に待ったほうが良いのかもしれませんよ… 回答ありがとうございます。
気が短い性格なのでもう少し待ってみようかとも考えましたが、今日送ったメールの返事がなかったらもうご縁がなかったんだと考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧