注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私の体は色々変です。 高校3年女性です。 1.生理がしっかりとこないため薬を…

回答2 + お礼1 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 19:37(更新日時)

私の体は色々変です。
高校3年女性です。
1.生理がしっかりとこないため薬を飲んで強制的に起こしている状態
2.貧乳すぎてやばいです。
3.乳輪が凹んでいてありません。
4.多毛症なのか?すごく毛深い
5.どんだけケアしてもワキガが…。
6.ソファーで寝て起きたらひどい立ちくらみ
7.巻き爪
8.痔

どうしてこんなにもコンプレックスというか、マイナスなとこというか。
こんなんばかりなのでしょう…。
泣きたいです。

No.2712056 18/09/18 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 02:25
通行人1 

男が書いてなんか申し訳ないけど…

1の身体の事は君の身体の事を心配して大丈夫かなって少し心配に思うけど、

その1以外は大した問題じゃなくて普通に付き合えるし彼女にも出来るしたぶんHもできるし…

まあ5のは程度によっては気になるかもだけどヒンヌーOKな男だったらそれでも「え?構わんが?」とかいう人全然いると思うけどね…

痔については…俺だって一時期なってたしアナルセックスしないから別に問題ないし毛深いなら処理すればいいだけだし…

何が問題?ってちょっと思う。

好みで言うとデブスの方がダメだわ…
ヒンヌーとかヘコミ乳首陥没乳輪とか多少のワキガも気を遣ってるなら全然OK
寝起きの立ちくらみくらい、オイダイジョブか?ってくらい
巻きづめは〝おー!すごい巻きづめだなー”とか言うくらい。

その程度の事って感じだけどね。

No.2 18/09/18 02:47
匿名さん2 

生理については薬を飲んできちんときてるなら大丈夫なのでは?
ストレスやホルモンバランスのくずれなどいろんな原因はあるとは思いますが、年齢とともに落ち着くこともあるので、病院に通いながら様子をみたらいいと思います。

乳輪のへこみ、痔、巻き爪、ワキガに関しては病院で治ります。

立ちくらみは私もよくなりますが、体質もあるので、ゆっくり起き上がったりすることで対処できます。

毛深いのは処理したらいいだけですし、自分で稼げるようになれば永久脱毛でもすればいいと思います。

胸は年齢的にもまだこれから成長する可能性もあると思うので、悩む必要はないです。
体型は痩せ型ですかね?
脇の肉を寄せてブラに入れたりしていますか?
寄せることで胸の肉になるらしいので、ブラをつけるときは前に上体をたおして脇の肉をブラの中に入れてあげてください。

No.3 18/09/18 19:37
お礼

>> 1 男が書いてなんか申し訳ないけど… 1の身体の事は君の身体の事を心配して大丈夫かなって少し心配に思うけど、 その1以外は大した問題… ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧