関連する話題
37の負け組売れ残り男です。 昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。 中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

知り合って半年で相手から告白をされ付き合いました。半年程付き合っていたのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 12:40(更新日時)

知り合って半年で相手から告白をされ付き合いました。半年程付き合っていたのですが、LINEとかは3日に1回くらいで彼のペースに合わせていました。最後にデートをしたのが10日前。それっきり既読スルーされていたので、本日別れるなら別れるで話がしたく電話をかけてみました。普段は迷惑になるのが嫌で電話できるかきいてから掛けてもらってたのですが、我慢し切れず私から掛けてみたのです。「奥さんにばれたからもう別れる」と告げられ。未婚だと嘘を付かれていた事に衝撃を受けました。好きだっただけにショックです。そして数時間後に「隠れて付き合いを続けてもいいよ」とLINEが。どんだけ馬鹿にされたらいいんでしょうか。なんと返したらスッキリ別れられるんでしょうか。悲しいやら悔しいやらで返信もうてません。

No.2712083 18/09/18 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 08:05
匿名さん1 

騙されて悔しい気持ちを伝えたらいいんじゃないかな?
そんな男!言いたいこと言ってやってスッキリと別れるですね。
主さんもだけど、奥さんも可哀想ですよね。

No.2 18/09/18 12:40
匿名さん2 

おととい来やがれ、すっとこどっこいという感じですね。
ただこういう奴は、返信すると面倒なことになるから、もう返信とか
しないで自然消滅を狙いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧