注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

5年前付き合っていた人が忘れられません。彼は私の光でした。別れてから私は多くの男…

回答4 + お礼4 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 15:11(更新日時)

5年前付き合っていた人が忘れられません。彼は私の光でした。別れてから私は多くの男性と付き合いましたが、彼ほど夢中になれませんでした。でも想いを伝えるのが怖いです。振られた身です。何回か会ったときに身体の関係も多少持ってしまったので、たぶん彼は私のことを都合いい女としか思っていないと思います。でももう一度、彼と一緒にいたいです。どうすればいいですか。

No.2712085 18/09/18 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 02:56
匿名さん1 

貴方は一緒に居たいけど彼は貴方と一緒に居たくないから別れたんだよね。
って事は、貴方は何故彼がそんなに好きなのか、彼は何故貴方と別れたのかから考えていかないとだね。
貴方は彼の何がそんなに好きなの?

No.2 18/09/18 03:24
お礼

>> 1 おっしゃる通りですね。
彼は芸術肌であり、例えるなら神聖かまってちゃんのの子さんのような人でした。彼の感受性が好きです。彼と付き合うまで私はマイナスの感情を押し殺して生きてきました。それが幸せであると感じていました。でも彼と会って変わりました。私はたぶん人の影響をあまり受けないタイプなので、初めてここまで影響されたことに驚き、喜びを感じました。だから、好きです。
彼が別れを決めたのは、わたしが浪人したからです。彼のことが好きすぎて、それ以外のことがおろそかになってしまいました。高校生の恋愛だったこともあり、大変子供でした。周りが見えなくなるほど好きでした。それが、私にとってよくないと彼は感じ、お互いのためだと言って振られました。まぁ、私に愛想をつかしたのだと思います。

No.3 18/09/18 09:01
匿名さん3 

逆の立場なら?

好きでもない男からしつこくされたとしても、嫌なものは嫌でしょう?

No.4 18/09/18 10:58
匿名さん4 

中途半端な関係を続けるより、復縁したいという気持ちを元彼に伝える。
もし断られたら、完全に関係を切って新たな彼を探したほうがいいと思う。

No.5 18/09/18 11:08
通行人5 

もう会うのは止めるのが大事なんじゃないでしょうか

会えるとおかしくなってしまう印象

No.6 18/09/18 15:06
お礼

>> 4 中途半端な関係を続けるより、復縁したいという気持ちを元彼に伝える。 もし断られたら、完全に関係を切って新たな彼を探したほうがいいと思う。 … 今新しい彼氏がいます。その人と結婚の話も出てきましたが、それで本当にいいのかわからなくなりました。

No.7 18/09/18 15:08
お礼

>> 5 もう会うのは止めるのが大事なんじゃないでしょうか 会えるとおかしくなってしまう印象 もう3年間会っていません。

No.8 18/09/18 15:11
お礼

>> 3 逆の立場なら? 好きでもない男からしつこくされたとしても、嫌なものは嫌でしょう? おっしゃるとおりです。
しつこいと思われる行動は何もしていませんが、こんなに引きずってしまうのは、やはりしつこいということでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧