注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は現在片思い中の男性がいます。3つ年上の30歳、同じ地元の先輩です。数回ご飯に…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

ぴい( ♀ tZRICd )
18/09/18 07:33(更新日時)

私は現在片思い中の男性がいます。3つ年上の30歳、同じ地元の先輩です。数回ご飯に行き、軽いボディタッチがあったり、恋人のような雰囲気になってきてるなと感じています。彼は、よっぽど付き合いたいと思ってる人じゃないとご飯行かないよ。と言ってて、現在ご飯に行ってるのは私だけみたいです。
いい雰囲気になる事もしばしばあるのですが、付き合うかどうか、など核心についた会話はありません。私も勇気がなくて聞けずですし、変に意識して話題をそらしてしまいます。先日もいい雰囲気にはなったものの、そのままバイバイ。。体の関係はありません。彼の気持ちが分からなくなってしまいそうです。このままご飯に行き続けて関係は変わるのか、はたまた遊ばれてるだけ、、?とても苦しいです( ; ; )言葉で確認取ることは大事だと思うのですが、男性からしたらあまり重要ではないのでしょうか( ; ; )

No.2712089 18/09/18 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 03:00
匿名さん1 

20前後のカップルじゃあるまいし、年齢からして本当に好きな女性なら早く抱きたいと思うんじゃないかな。

No.2 18/09/18 03:02
お礼

回答ありがとうございます。彼にとって私はまだ抱きたいと思える女性ではないということですね、、、

No.3 18/09/18 03:08
匿名さん1 

だね。
貴方がハタチ前後の女性だったら躊躇もするだろうけど、27ですよね?好きだったら躊躇なしだと思いますよ。
逆に遊びだと27は後々面倒そうだなった感じかな。

No.4 18/09/18 07:33
お礼

回答ありがとうございます。そうですよね( ; ; )虚しいです。( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧