注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きな人と初めて家デートしました。25歳女、長文です。なんだか不安で眠れません。…

回答6 + お礼6 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 07:32(更新日時)

好きな人と初めて家デートしました。25歳女、長文です。なんだか不安で眠れません。4回目のデートです。
ど田舎だからある程度の時間を過ぎたらやってる店はないし大雨だったからドライブな感じでもなく勇気を出して私から家で良ければと言いました。
絶対に手を出すような人じゃないと分かっていたし、実際手は出されず話をして2時間で帰った事は好印象ですが…別の女の子の話をされました。私に恋愛経験が無い話から「この間20歳の子と飲んだけどその子も恋愛経験なしって言ってた」とか「その子も可愛いのになんで彼氏いないのか不思議なんだよね」とか。その時点でちょっと傷ついたというか他の子とも交流あったんだと思いましたがどんな飲みだったのか(2人で?とか)聞く勇気はなく笑って流してしまい、挙句「あれから今日までに誰かに告られなかった?〇〇とかどうなの?俺は〇〇と仲良いけど」と他の男性の話までされる始末。(ちなみに前回のデートから3日しか経ってませんけどw)
一番気になったのは、途中で飲み物を買いに行くと言って自販機からチューハイを5本も買ってきたこと。自分は車で帰るから飲まないし私もお酒が苦手なので1本も飲みきれないと言ったのに酔うとどうなるか見たいとか何とか。でも別に無理に飲ませる訳じゃないから当然お酒は進まないし私は酔うはずもないし冷蔵庫に4本も残して「また来る」と言って彼は帰りました。明日が早朝勤務なのは知ってますがそれにしては普段より帰るのが早かったので、酒にも酔わないしつまらないと思って切り上げたんじゃないかと心配です。デートの誘いはいつも彼からですが間隔はバラバラで初めてから2回目までが4ヶ月も間があったのに3回目までは2週間、今回までが3日間といった感じです。その間いつ20歳の子と飲んだのかとか、切り上げてその子の方に行ったんじゃないかとか、 今日頑張って飲んでヘベレケになればもっと違った展開になってたのかなとか(身体の関係は望んでませんが)「また来る」は本当だろうかとか。
本当に恋愛経験がなさ過ぎてこんなことで眠れなくなるものかと自分でもびっくりしてます。
誰かアドバイスとか彼の行動から考えられる事とかあったら教えて下さい。

No.2712100 18/09/18 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 04:00
匿名さん1 

ごめん、その彼、体目的だと思う。それで、恋愛経験のない子や処女を狙ってる。

すぐに手を出さないのは計算をしてるから。主さんが体を許したら、それで終わりだと思う。

No.2 18/09/18 06:32
お礼

>> 1 やっぱそうですか?
やめた方がいいのか…
処女ってそんなに良いもの?

No.3 18/09/18 06:32
おばかさん3 

おはようございます。
自分は男なので彼の考えていることが手に取るようにわかります。ほぼ体目的です

理由その1 
あなたの知らない女性の話をちらつかせることによって不安にさせ自分に魅力がないのかと思わせる。そうすると彼はどうすればいいのかわからないあなたを自分のいいようにしやすくなる(要は体目的、自分が気持ちいい思いをしたいだけ)

理由その2 お酒を大量に買って来てあなたに飲ませ判断力を鈍くさせ無理やり行為におよぼうとした。結果は失敗したけど次に備えて酒をあなたの家に放置。もし本当に好きな人なら無理やり飲まそうとはしないしあなたが苦手で飲まない酒をおいて帰る理由がない。

そもそも本当に好きならよほどの理由がない限り仕事の合間をぬってでもデートするはず。
一番最初に手を出さなかったのはただの誠実アピール&様子見

今あなたが考えることもおそらく彼は把握済み
思うつぼです

最後に↓

あなたの大切な彼氏さんを散々罵倒してすみません。そんなわけないとも思うかもしれませんが現実は時に残酷です
人は色んな経験を経て学んで自分の最適な人を見つけるのでしょうができれば幸せに生きていきたいし、今回の事がきっかけで裏切れたりして男性不信にでもなったらこれから先の出会いを棒にふってしまうかもしれません。

別れるかどうかは最終的にあなたの決断によりますが判断はこれからのためにもなるべく早めの方がいいかと思います

あなたのこれからに幸あれ!

長文失礼しました。






No.4 18/09/18 06:42
お礼

>> 3 くだらない事で悩んで恥ずかしいと思ってたのに、朝から丁寧にありがとうございます!
本当に身体目的なのかな?
疑うけど信じたくないです。
見た目の問題じゃないと思うけどすごい爽やかお兄さんなんです。
本当に身体目的だったら、別に私のタイプでは無かったし眼中にも無かったのに向うのアプローチでだんだん好きになってしまった自分が凄い悔しい!
まんまとハマってしまったなんて!

No.5 18/09/18 06:56
匿名さん5 

体目的というか、男は皆ヤリたいんですよ。
好きでもヤリたい。
好きでなくてもヤリたい。
そんなもんです。

No.6 18/09/18 06:57
お礼

>> 5 好きな事には変わりないですか?

No.7 18/09/18 13:51
匿名さん5 

好きかどうかは主が感じることでしょ。

No.8 18/09/18 17:04
お礼

>> 7 そうでしたね。
不安なもので、すみません。

No.9 18/09/18 18:19
匿名さん9 

言い難いんだけど、その男の人は①体目的な上に、②主さんを本命視してない、と思います...。
「好きでもやりたい、好きでなくてもやりたい」の好きって厳密には「彼女として大事にしたい=本命視している」という意味で好きなんですよ。だからこの言葉にそうならたぶん、主さんのことは「好きでなくてもやりたい」の方になるんです。
まぁそんなことは絶対に言わないので、「(本命じゃないけどヤリたい程度には)好きだよ」と言ってくるとは思うんですが。

なぜそう思うのか、ですが。
口説く時に他の女性の名前を出す男はいないからです。どんな恋愛下手な男でもそうです。付き合いたくて必死にアピールしている女を目の前にして、他の女の話は絶対に出てこないものです。ましてや「可愛い女の子」の話なんて絶対しません。

別にその男性を悪い人間だと言うわけではないですよ。紳士的なプレイボーイとの遊びは楽しいものです。
でもその人と真剣な恋愛はお勧めしません。

No.10 18/09/18 18:40
お礼

>> 9 丁寧にありがとうございます。
いつもデートの後すぐにありがとうと送るのが習慣でしたが、今回ばかりはさすがに不信感もあって何も送ってません。
会話はいつも質問される側で相手には私の情報がいっぱいあるのに、気が付いたら私は彼の事あまり知らないな。というのもなんだか気にくわないです。
でもいざとなると私から質問したい事も特に浮かばないから、本当は私もそんなに彼に興味がなかったのかも。なんて強がってる最中です。
残念ながら本命ではなみたいですね。

No.11 18/09/19 02:12
匿名さん11 

お酒以外は自意識過剰です。
あるいは主と付き合いたいから探りを入れたり、わざと焦らせているんだよ。

No.12 18/09/19 07:32
お礼

>> 11 そうなんです。「お酒以外は」
脈ありっぽく感じるんですけど…
なんだかお酒の数だけやたら
気にかかるし、実際まだ彼から
連絡が来ません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧