注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

私は1年前からヨーロッパで仕事をしていて、この前初めて日本に2週間一時帰国しまし…

回答3 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 12:55(更新日時)

私は1年前からヨーロッパで仕事をしていて、この前初めて日本に2週間一時帰国しましたが、日本で博士課程の学生をしている年下の彼は1回しか会ってくれませんでした。会ってるときは優しかったですが、彼から「会いたかった」というような言葉や行動はありませんでした。私が家に帰るとき、また会えるのは1年後かと思って電車の駅で私は泣いてしまいましたが、彼は冷静でした。抱きしめたりキスしたりとかはしてくれませんでした。彼からの愛はもうなくなってるでしょうか。それとも遠距離の恋愛は、映画のようではなくこんな感じが現実でしょうか。

No.2712138 18/09/18 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 09:07
通行人1 

遠距離でしかも1年に1度しか会えないのは若い(ですよね)人には厳しいですね。
スカイプを毎日するとか、努力しないと無理かもしれないと思われます。

No.2 18/09/18 11:23
お礼

>> 1 私がヨーロッパにいるときはスカイプとかしょっちゅうしていますが、会ってるときのサッパリ具合に不安になりました。ご意見ありがとうございます。

No.3 18/09/18 12:47
通行人1 

サッパリね~。こんな想像は良くないかもしれないけど、
他に意中の人がいるのかも?

近距離になればまた気持ちが通じるようになると思います。

No.4 18/09/18 12:55
匿名さん4 

状況がちょっと分からないのですが、ヨーロッパに行く前からの付き合いで、それまでは主さんが望んでいるようなことをしてくれていたということ?
だとしたら心変わりもあり得るし、若いうちなら単純に性格が変わってきただけかもしれません。
もしそうでないとしたら、ヨーロッパでよく見るカップルの行動に主さんが我知らず影響されているだけとか?
日本人で、しかもその若さで欧米的な愛情表現が自然にこなせる男性、というのもイメージしづらいのですけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧