注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

相手を想うと自分の気持ちを優先できません。死にたくなるほど辛いのに…。けどこの思…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 10:20(更新日時)

相手を想うと自分の気持ちを優先できません。死にたくなるほど辛いのに…。けどこの思いは他人に悟られたくないんです。相手にも友だちにも職場にも。気丈な自分を保てなくなるから。崩れたら一気ですよね。
彼との道は苦労するけど、それでも彼が私の支えでした。私も力になりたい…苦労は承知です。それでも彼と一緒になりたい。
彼のご家族に結婚を反対されました。私がバツイチだからです。彼も家族を大事にしていて、そこも含めて尊敬できるからうやむやにできません。彼の辛さを思うと、私のわがままだと思います。彼が悩んでるときに別れようと言いました。けど彼は今は結論出したくないといいました。信じていいの?辛いよ…自分も辛いし、悩んでる彼を見るのが心苦しい。

No.2712170 18/09/18 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 09:33
匿名さん1 

彼が迷う時間が長すぎると、主さんも辛くなりますから、返事の期限を決めたほうが良いかもしれないです。

No.2 18/09/18 10:01
通行人2 

優先できないなら別れれば良いさ。

No.3 18/09/18 10:20
匿名さん3 

お互いに、お辛い時ですね…

もし可能なら、彼のご両親と会食出来る機会有りませんか?

もう、あなたの過去も知ってる上で反対していてもご両親が
もし会ってくれるとなったら希望有りませんか?
そこで、深い話より顔合わせる事、他愛ない話をしてあなた自身を何となくでも彼のご両親に見て貰うんです。

何回か会食してお互いに、わだかまりが無くなって行けば良い道開けるかもですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧