注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼が男友達と温泉や銭湯に行くのが恥ずかしい。だって小さいから。こんな事言ったら笑…

回答8 + お礼0 HIT数 5205 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 03:54(更新日時)

彼が男友達と温泉や銭湯に行くのが恥ずかしい。だって小さいから。こんな事言ったら笑われると思うけど…
ちょっと小さいんです。アソコが。
彼は凄くリーダーシップで仕事もできて趣味も豊富で友達もかなり多く人脈も凄いです。彼の事を慕う人も大勢いて、私は鼻が高いです。
でも…
小さいんです。まぁ標準くらいだと思うけどちょーっと小さい…
でも私だけがそれを知っているならいいんです。でも彼は温泉や銭湯が好きです。昨日も新しく友達になった人達と銭湯に行きました。
私は彼と歳の差で、周りからは「おいおい(笑)あんな綺麗な彼女どこで捕まえたんだよ~」などと言われているらしいです。
ここまではいいんです。
でも彼のアソコが小さい…。ということは、銭湯や温泉では友達は彼のアソコをしっかり見ていますよね?そこで思いました。本当に勝手な迷惑な妄想ですが、「こんなに完璧な男で、彼女も可愛い(不快になったらごめんなさい)のに、こんな小さいのかよ(笑)彼女これで満足してるのか?(笑)こんなに完璧な男が下半身小さいってそれだけでダサいな」とか思われてそうで気が気じゃありません
馬鹿なのは承知です。
ありがた迷惑なのも分かっています。
男性の皆さんどう思いますか?
私は彼にお風呂に行ってもらいたくないです…
恥ずかしいです彼の下半身を見られるのが…
おかしいですかね?私って

No.2712177 18/09/18 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 09:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

男じゃないからわかんないですけど、そんなにそこ注目して見るんですかねー。思春期の男の子ならともかく、いい大人ですよね?
男って他人のそんなもん見慣れてるだろうし、気にしないんじゃないですか?
女性だって、温泉とかで他の女性の胸見て「うわ、あの人小さいな…可哀想……」なんて思う人あまりいないと思いますし。

No.2 18/09/18 17:40
通行人2 

デカけりゃいいってもんじゃない!
もし、あなたがもの足りないなら別れるしかないし小さくても満足ならそれでいいじゃない!

No.3 18/09/18 19:19
匿名さん3 

ムキムキのいい体してる男が包茎だったりイケメンの男が小さかったりさるのを見たことは確かにあるけど、ダサイなんて思わないよ。顔とか体は負けたけどチ○ポは勝った❗ってこっそり思うぐらいかな。

実際、彼のは「うまい棒」と比べたらどんな感じなの?包茎?正直物足りなかったりする?

逆に女性はどうなんだろ。主さんは胸の小さい女性を温泉で見た時、どう思いますか?



No.4 18/09/18 19:48
匿名さん4 

彼は気にせず温泉に行っているのに、あなたが恥ずかしいって言ってるのが変ね。

No.5 18/09/18 22:48
匿名さん5 

男で悪いけど自分のが小さいとかで負い目に感じたことはないです。
大きいからと言って優越感に浸るような男が存在するとも思えません。

男が自慢するのは強いて言うなら稼ぎでしょう。
稼ぎの多い少ないは優劣の対象になるかもしれませんが、たかが性器如きで勝ち負けを考えるような「大人な男」がいるとは考えづらい。

中学生とかならまだしも、、、、。

背の高い低い、体型の痩せや太い、歯並びの良い悪い、人それぞれ違うし男の器なんて見かけでわかるものじゃ無いんですよ?

どんだけ稚拙な友達なんですか?
男は性器で測るものじゃ無いですけどね。

No.6 18/09/18 23:22
匿名さん6 

それだけで人間測ろうとするなんて、、ちっぽけな人間だなあと思っちゃう。

No.7 18/09/19 03:40
匿名さん7 

アホだろ

No.8 18/09/19 03:54
匿名さん8 ( 110代 ♂ )

「同性の男性器なんて、そうまじまじ見たいものでもない。というか出来れば見たくない」
という前提を理解してから物を言ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧