注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私は、小さい頃から腎臓が悪く病院に通っており今もまだ治っていなく病院に通い続けて…

回答2 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:22(更新日時)

私は、小さい頃から腎臓が悪く病院に通っており今もまだ治っていなく病院に通い続けています。それで、体調が優れなく何度も入退院を繰り返し…職を転々としています。。
今は、体調の事もあり5時間の勤務をパートアルバイトとして働いています。
アルバイト先は、ホテル業です🏨
学生時代から体調の事で友達に色々と虐められて来たり、色々と言われたりしていたので
凄く辛く、人間関係が苦手になってしまい
今現在も、人との繋がりは苦手です。
それでも、人間関係を克服しようと仕事でサービス業を選びました。
それで、今は4年経って居ます。
今までは、なんとか頑張っていたのですが、
最近になりまた体調が悪くて入退院を繰り返して居ると職場の人からも信用が無くなり、
私に対して言い方が冷たくなりました。
それからと言うもの、笑顔が消えて職場の人達と上手くいかなくなってしまいました。
挨拶もしてるのですが素っ気なく取られてしまうので挨拶するのさえも怖くなってしまいました。そのおかげで、仕事のミスも増えてしまい…お客様から苦情を言われたり怒られたりして居ます。今日も、お客様から苦情を2件言われました。1つ目は、お客様からは感じが悪いと言われ、怒られ…2つ目は、電話対応でお客様の名前が聞き取れず何回も聞いてしまいお客様を怒らせてしまい謝ろうとしたら上司を呼べと言われました。丁度、上司が席をはずしていた為、その旨を伝えると電話を切られてしまいました。
今まで出来ていた仕事に自信を無くしてしまい毎日が凄い不安で私にこの仕事はあっていないんじゃないかと思うようになり仕事を辞めたいと毎回思ってしまいます。
ただ、今の仕事場を辞めると多分、体調が悪い分、仕事が無いんじゃないかと思います。
親にもそう言われています。
体調が悪くてもお金が無いので、働かなければなりません。

毎日辛いので、良ければ相談に乗っていただきたいです。どうしたらいいのでしょうか?
教えて下さい。

No.2712279 18/09/18 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 15:16
匿名さん1 

人間関係が苦手なら、コミュニケーションが少ない仕事のほうが
負担は少ないし、主さんにあっていると思う。
あと鬱としたら、医師に診断書を書いてもらい、
傷病手当の申請して、良くなるまで療養するといいです。

No.2 18/09/18 15:27
お礼

>> 1 仕事を辞めて、コミュニティケーションが少ない仕事にするか考えてみます。

鬱かはまだ分からないので、今度持病の病院で聞いてみるとかにします。

相談に乗ってくれて有難うございました。

No.3 18/09/21 11:22
匿名さん3 

体調が良くないのでしたら、出来るだけストレスの少ない、主さんの得意な仕事にされては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧