注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

大学生女です。先程、用があって家から少し離れたスーパーに買い物に行ったら、中学の…

回答2 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:44(更新日時)

大学生女です。先程、用があって家から少し離れたスーパーに買い物に行ったら、中学の同級生がレジ打ちをしていました。
私はレジの人が同級生だと気付かなくて、でも何処かで顔見たことあるかもぐらいに思っていて結構顔を見てしまったんですけど(笑)
そしてレジが終わって買い物袋を受け取った時に店員の名札を見てようやく誰だかわかったんですけど、結局スルーしてしまいました。
向こうは私のこと気づいたのか微妙です。中学の時から顔は結構変わると思うし、私は名札を見るまで誰だか分からなかったので。
私だとバレていないといいなあ(笑)

No.2712348 18/09/18 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 18:45
匿名さん1 

案外気がつかないもんですよ。

No.2 18/09/18 19:10
お礼

>> 1 そうですよね(笑)
まあバレてないということにしときます。

No.3 18/09/21 11:44
匿名さん3 

相手が普通にしてたなら気付いてないのかな、でもそんな場所でレジ打ってたら知り合いに会うのよくあるのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧