関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、
なんで気を引くために自傷しちゃいけないの? 自分の体を傷つけて、保健室に行くことは私に取って心が満たされる事です。「痛かったね」「辛い事があるの?」と言っても
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

ごめんなさいワケあって2回も同じ投稿をしてしまいました。中2の女子です。掲示板を…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

学生さん
18/09/19 02:29(更新日時)

ごめんなさいワケあって2回も同じ投稿をしてしまいました。中2の女子です。掲示板を使うのは初めてです。私は色々理由があり不登校で自傷行為をしたりもしてしまいます。自傷行為が良くないのは分かっています。それが原因かクラスみんなとの壁が出来てしまったようで避けられてしまっています。一応仲良くしてくれる友達がいます。ですが周りの人達は私とその子達が仲良くしているのがよく思わないみたいでその子達にあの子に近づいたらダメなどと言ってくるようで本人は私とも仲良くしたいしみんなとも仲良くしたいと言っています。その子は周りの子達に逆らうことが出来ずに私を少し避けているみたいです。その子にはどう接すればいいでしょうか。そして私はどうしたらいいのかが分からず色々な人の意見が聞きたいです。回答お願いします。

No.2712584 18/09/18 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 02:29
匿名さん1 

板挟みの その子が一番可哀想だね

皆で仲良くしたいんだと願っている、とても良い子なのにね

そんな心優しい彼女を困らせないように
学校外など、休日に遊んだりLINEで会話したりで友情を続けていっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧