注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

居酒屋で働いているのですが、普段バイト先で私は静かでシャイ感じの子です。インキャ…

回答4 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 04:22(更新日時)

居酒屋で働いているのですが、普段バイト先で私は静かでシャイ感じの子です。インキャではなく。いつも笑顔で愛想よく接し楽しい時は大きく笑います。
バイト先の男の子は、仕事ができてキレが良くて、面白い子で、でも優しくて、特に私の仕事が危なっかしいせいでとても気にかけてくれます。(そう言う意味ではなく…普段から誰に対しても気がきくし優しいですが、特に心配?されます)

“俺、出前行ってくるから応援して!”
”ただいま!行ってきたで!頑張ったやろ!”
特にノリのいい返事もできない私に…反応を面白がってるのか、言ってきます。

“俺にもっと頼ってや。”と言われた事もあり仕事面で凄く頼りにしていましたが、私はそんな所に弱くて、最近好きになってしまいました。

そして、私はある事をきっかけにここ数日間とっても感情が不安定です。病んでいる。と言うわけでもないですが、秋のせいか、感受性が強い私は常に泣きそうなんです。

それで今は、そのバイト先の子がいつも私に優しくしてくれるように、慰めて欲しいし、その子に吐き出したいです。
でも普段は優しくしてくれるけど、あの私が急に頼ったら、重いとか思われそうで言えないし、私の好意が完全にバレてしまうと思うと、そう簡単に連絡ができません。でも、今その子に言えたら、本当に支えになると思うんです…

急に悩み?を言ったら、嫌われますか?
普通に、聞いて欲しい、慰めて欲しい、
と言って聞いてもらっても大丈夫だと思いますか?やめとくべきですか?

No.2712601 18/09/19 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 00:15
匿名さん1 

素直に、
「聞いて貰いたい事があるんやけど…」
と伝えて良いと思いますよ。

男は女に頼られるのが好きですからw


けど、
貴女が期待してる対応を、彼がしてくれるとは考えない方が良いかと。

優しく慰めて貰いたいのに、彼は、そんなのどうって事ないと、笑い飛ばそうとするかも知れません。

もしそうだったとしても、気を悪くしないで下さいね。

それが彼の優しさなんですから。
(*^ω^*)

No.2 18/09/19 00:17
匿名さん2 

男です。頼ってほしいと言ってるのだから悩みを言って大丈夫だと思いますよ。嫌われたりしません。私なら嬉しいですね。

No.3 18/09/19 01:28
匿名さん3 

仕事しろ。

No.4 18/09/19 04:22
匿名さん4 

脈あり❗
飯でも何でもいいから、バイト先以外で会うのを誘ってみたらいい❗
100%大丈夫❗
話はそれからだ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧