注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

厨二病とか虚言癖とかじゃなくて自分がなんだか分からない?変な感情に陥る事が多いで…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
18/09/19 01:57(更新日時)

厨二病とか虚言癖とかじゃなくて自分がなんだか分からない?変な感情に陥る事が多いです。

物心付いた頃から人という事に違和感?ふとした瞬間に言い表せない違和感が出てきます。
最近一人暮らしし始めて、学校+毎週7時間バイト×6日って結構ハードな生活してます。
なんか何が楽しくて生きてるのかって思うと同時にやっぱり変な違和感が襲ってきます。
こうして文字を打ってる今もその変な感情になってます。

まぁ小中高と人間関係は上手くいってなかったです。
今はそれなりに良くも悪くもないって感じで友達もそこそこ居て普通って感じかなぁと思います。

もう別れましたけど彼女が居た時はその違和感が無かった様な気がします。
何か楽しい事とか幸せな時は生きてるって実感が湧いてる様な...?

小中はいじめられてて高校は通信制だったので殆ど今まで1人だったので彼女には相当依存してました。
なので寂しいとか辛いって思った時に自分がなんなのか分からなくなる様な気がします。
人って皆そんなもんでしょうか

No.2712651 18/09/19 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 01:57
通行人1 

今思えば、20代の頃もまだまだ精神的に危うかったです。周りもそうでした。フワフワ感覚は成長の過程なんだと思う。30代くらいから落ち着いてきます。40代では精神に余裕が生まれて軽いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧