注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

最近知り合った女性がいるのですが、最初のデートの後に次の約束をしたら、LINEの…

回答3 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 06:42(更新日時)

最近知り合った女性がいるのですが、最初のデートの後に次の約束をしたら、LINEの内容も『楽しみです、一緒に行きたい』などの内容の返信があったので、2回目のデートにも行ってきました。
ですが2回目以降デートに誘うと、もう予定があるとの内容しか返信がありません。
LINEの内容も最初の頃とは違い文章もそっけないです。
脈なしでしょうか?
ただその女性が民間で吹奏楽の活動をしてるのですが、最近ホールで演奏会があり、それには一緒に行けました。
他の知り合いが居るところに興味がなあ異性と一緒に行ったりするでしょうか?

No.2712710 18/09/19 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 07:48
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


お友達という関係性でなら
付き合っていけるけど
恋愛としては
あんまり深く関わりたくない
という証拠なんじゃないかな。

自分が逆の立場になって
考えたら案外簡単に
その答えは出てくると思うよ。

No.2 18/09/19 10:24
匿名さん2 

吹奏楽の活動をしているのなら、たまたま重なったことにより
断られただけだと思いたいですが、そっけないとなると
心の変化があったのかもしれないかな。

2回のデートで、特にまずい点とか
彼女の様子が変わったとかなかった?

No.3 18/09/19 15:13
お礼

>> 2 何点か心当たりあります。
僕から誘ったんですが、急な仕事で日程変えたりしちゃいました。
一週間前には連絡したんですが
後は感情を表に出すのが苦手で楽しそうに見えなかったとか

No.4 18/09/19 15:14
お礼

>> 1 お友達という関係性でなら 付き合っていけるけど 恋愛としては あんまり深く関わりたくない という証拠なんじゃないかな。 自… ありがとうございます。

No.5 18/09/22 06:42
匿名さん5 

行きたくなさそうでしたら、ちょっと待ってみて、時間を置いてまた誘ってみるのもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧