注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

女って何で最後には損するんでしょうか?ヤリモク、レイプ、都合のいい女、妊娠が分か…

回答6 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 14:38(更新日時)

女って何で最後には損するんでしょうか?ヤリモク、レイプ、都合のいい女、妊娠が分かった途端、音信不通とか…そりゃ女性側も最低な人いますが殆ど女性ですよね被害者は。最近、似たような事があり大好きだったから余計に悔しくて憎いです。殺したい。私がバカで悪いんでしょうか?クズに引っかかってしまって…忘れられない。憎しみや悔しくさの気持ちが勝ってしまい許せないし前に進めません。

No.2712800 18/09/19 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 12:45
匿名さん1 

その手のクズ男は、女性の「心の弱味」をかぎつける能力が、残念ながらものすごくあったりするからね。

逆にいうなら、「弱味」があんまりなさげな女性には、もう、まるっきりよってこないのさ。

主様も、カウンセリングなどを受けてみたほうが、いいのでは?

あと、避妊ピルをきちんとのめば、普通は、望まない妊娠は防げます。コンドームと違って、性病は防げないけどね。

可能なかぎり、コンドームプラス避妊ピルで防御したほうがいいと思います。

No.2 18/09/19 13:10
匿名さん2 

あなたは生きてる!!
これからはあなたも気を付けなきゃ。
男のせいばかりではないのですよ?

男の被害者は、ほとんどが彼女を信用して愛して、お金吸い取られ殺されます。

今は辛いでしょうが、
生きているんだから!
次は素敵な男性と巡り合って下さいね♡

No.3 18/09/19 13:10
匿名さん3 

妊娠だけはしないように、人生の経験を積む時なのでしょうね。

色々、勉強になってるはずです。

No.4 18/09/19 13:34
匿名さん4 

マインドコントロールのような感じでしょう
女性を軽く見てるので、相手にどっぷりとハマって周りが見えなくなった女性が引っかかるんだと思います。
経験豊富とか関係なしに。誰でもありえることです。
冷静に考えられなくなった女性を有効活用するんでしょう

でも、まぁ私の経験上、そういう男って結局は、結婚しても離婚して一人ぼっちになる人多いですねー

No.5 18/09/19 14:27
匿名さん5 

私は損したことないですよ。お金出してくれて、避妊してくれ、セックスも楽しませてくれる男としか付き合いません。 フラれても恨むことは無いです。

No.6 18/09/19 14:38
通行人6 ( ♀ )

私も特に損をしたようなことは ないです。 穏やかな結婚生活を送れてるし。
主さんはそういう経験があって 人を見る目ができたり成長していくんじゃないかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧