注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友達って何なのですかね もーわかりません 勝手に裏で私の話をされ、それを…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 16:33(更新日時)

友達って何なのですかね

もーわかりません
勝手に裏で私の話をされ、それを真に受け私のことがきらいになった何なのですかね

何を話されてたのかもわかりません
その友達とは仕事場も一緒。
いっそのことやめたい
つらいです。

私が悪いのなら謝ります
でも私なにか言ったわけでもなくつき最近まで仲良くしてたのに急に態度が変わるってほんとしんどいです

No.2712815 18/09/19 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 13:02
匿名さん1 

誰か、身に覚えのないことを友人に吹き込んだ人がわかるのなら
どうしてそんなことするのか、強く出て問題はないです。
あと噂のみで、信じなくなる友人は、本当の友人ではないと思う。

No.2 18/09/19 13:05
匿名さん2 

自分の事を信用してくれる人だけが友達でいればいいと思いますよ!

今は辛いでしょうが、
堂々と乗り越えましょ♡

No.3 18/09/19 13:13
oji ( fI2NCd )

貴女が思ってる「友達」とは、

たとえば、
似合わない服を着てる人に対し、「かわいい!似合ってるよー♪」と言ってくれる友達の事じゃないかな。

けど、
「それ似合ってないから、別のにしな?」と言ってあげれるのが、本当の友達だと俺は思いますよ。

(´・ω・`)

No.4 18/09/19 13:48
匿名さん4 

よくある話です。
嫉妬心。事実でない事を本当の事のように言う人います。それを言ったのが上司だったら信じますよね。大事な話を伝えなかったり無視したり嫌味言ったり。
疲れますよ。
仕事は仕事と割り切ってみてはどうでしょう。

No.5 18/09/19 16:33
お兄さん5 

主が気づかず周りに迷惑かけた事が原因なのか、してもいない事が原因で友人が勘違いをして避けられてるのかもしれません本人に確認しないと解決しようがありません。

友達に伝えた方々は、学校の方ですか?仕事先の方?プライベートの方?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧