注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

はじめまして。今付き合っている彼氏のことです。 彼39歳、私32歳。職場恋愛で…

回答2 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

さき( 32 ♀ xwESCd )
18/09/19 16:30(更新日時)

はじめまして。今付き合っている彼氏のことです。
彼39歳、私32歳。職場恋愛です。同棲はまだしていませんが、合鍵は渡しており、週3回ほど仕事の後彼が私の家に泊まり、一緒に過ごしています。
先日、彼が夜中に旅行に出かけると行ってたので、私はいきつけのバーでイベントがあるため、仕事が終わってから飲みに行きました。そのバーは彼と知り合う前からいきつけで、常連でした。彼もたまになら行ってもいいよと行っており、連れてってはいませんが場所は知ってます。
その日は、ラインでバーに行くことを彼に伝え、仕事終わってまっすぐ、家には寄らずにむかいました。彼からは家に寄って、シャワー浴びてから行くんだよとラインがありましたが、連絡きたのはバーについてからだったので、返事はせずそのまま飲んでいました。
飲んで夜中帰ってくると、私の家に彼が来た形跡があり、私の分のお弁当が置いてありました。もしかしたら旅行前に私に会いに来たのかもしれません。しかしラインに今家に居るよという知らせはなかったので、私は知りませんでした。バーは家から歩いて2分なので、来ていたならすぐに帰ることも可能でした。その日はバーで盛り上がり、いつもよりも帰宅時間が遅くなってしまいました。
悲しい思いをさせてしまったかもと思い、朝起きてから謝りのラインをしましたが、返事がありません。私は彼をがっかりさせ、怒らせてしまったのでしょうか?すぐに返事をしなかったから怒らせてしまったのでしょうか?

No.2712872 18/09/19 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 15:30
通行人1 

その程度のことで怒るような男性とは付き合っていくのは難しいですよね。
年がかなり上なのに器が小さい。

No.2 18/09/19 16:11
匿名さん2 

怒ってはいないと思いますがちょっぴりガッカリはしているかもしれませんね。
俺がいない時に夜中まで遊ぶ子なんだって。
でも時には遊びたいですからね。
そういうの気にしない彼だといいですね。

No.3 18/09/19 16:25
お礼

>> 1 その程度のことで怒るような男性とは付き合っていくのは難しいですよね。 年がかなり上なのに器が小さい。 回答ありがとうございます。そうですよね、怒られるようなことはしていないけれど、連絡が途絶え不安になったので、相談させていただきました。

No.4 18/09/19 16:30
お礼

>> 2 怒ってはいないと思いますがちょっぴりガッカリはしているかもしれませんね。 俺がいない時に夜中まで遊ぶ子なんだって。 でも時には遊びたいで… 回答ありがとうございます。
その一件から連絡が途絶え、怒られるようなことはしてないという思ったのですが、不安になったので相談しました。0時を少し過ぎた程度だったのですが、がっかりさせてしまいましたかね。明日、彼が旅行から戻るので、もう一度連絡してみます。一度謝ったので、謝りの連絡ではなく、普通に連絡してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧