注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

付き合って1か月になる彼氏がいます。 これから付き合っていくことが不安になって…

回答6 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 22:44(更新日時)

付き合って1か月になる彼氏がいます。
これから付き合っていくことが不安になってしまいました。

仕事が多忙でデートがキャンセルになったりして、なかなか会えません。

しかも、先週に昨日の夜か、今日に会う約束をしたのに、昨日になっても連絡がなく、私が寝た後、深夜にLINEが入っていて、今朝見たら、仕事終わって先輩と銭湯に行ってた、連絡遅れてごめんと。
今日の朝、今日は会えるのか返事を送りましたが、いまだに既読がつきません。
私はずっと彼からの連絡を待っていて、彼と会えるのを楽しみにしているのに、彼は違うのかなと。
待っているこっちの身にもなって欲しいし、悲しくなりました。

私は今、28歳で彼は24歳です。
正直私は結婚に焦っています。
でもこんな感じだし、結婚まで辿り着くのかと。
彼を信じて待っていてもいいのか、それとも見切りをつけて、次に行った方がいいのか、、
どうすればいいのかわかりません。
ご意見お願いします。

No.2712885 18/09/19 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 16:12
通行人1 

結婚を焦るとカスをつかみますよ。
付き合っていて違和感を覚えるならその人は違うということです。

No.2 18/09/19 17:04
通行人2 ( ♀ )

付き合ってたった一ヶ月で結婚?
しかも相手が24ならそんなこと考えられないでしょう^^;
結婚前提でのお付き合いならわかりますが普通の付き合いなら結婚がしたいなら次に行っては?

そもそもそんなに焦ってるなら結婚相談所なりいけばいい話。

No.3 18/09/19 17:05
専業主婦さん3 

主が結婚に執着してる以上、二人の関係は崩れていくばかりです。

まずは冷静に今、自分の将来と彼の将来の先の事をしっかり考えてみて下さい。
もしかしたら、彼は結婚を考えている主さんの感情に重く感じ受け止められない気持ちかもしれません。その為に
避けている可能性も有り得ます。
よく話し合い、感情ばかりではなく、お互いの為になれる結果を出すことです。主も良い年ですので感情ばかりで左右されるのではなく理性と状況判断をきちんと考えて答えを出すことです。

24歳くらいの男性が基本的、一般的に結婚へ向けて深々と考える年では無いことを前提で恋愛した方がいいです。

主は28歳なら見の周りの友人等が結婚へ向けて考える年が多いかと思います。それは自然な事だと思いますが
同様に24歳の彼氏は、まだまだ自分の時間を過ごしていきたいと思うのが自然な考え方だと思いますので、彼氏が今はどのように恋愛をしていく方向なのか、主さんの考えてる未来を彼氏はどう考えられるのかお互いに知る必要はあると思います。

No.4 18/09/22 16:05
匿名さん4 

彼の年齢だとまだ結婚は考えていない可能性が高いですし、その部分だけは確認したいですね

No.5 18/09/22 19:10
通行人5 

体の関係はまだないですよね?

なければもう少し様子みてみるのも1つの策かと

No.6 18/09/22 22:44
匿名さん6 

え?それくらいで見切るつけるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧