注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

一目惚れってどう思いますか?顔で選んでるって思いますか? 軽いとか、ロマンティ…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 15:30(更新日時)

一目惚れってどう思いますか?顔で選んでるって思いますか?
軽いとか、ロマンティストぶってるとか思われますか?(私は以前そう思っていました。。。)

そもそも、これって一目惚れなんでしょうか???

私は中3、15才の女子です。
中1から、ずっと
見かける度に「カッコいい顔で可愛く笑うな~性格良さそうだな~」と思う人物がいました。
でも、恋ではなかったので気にしていませんでした。。。
普通に好きな人もできてまあまあ楽しい中学校生活2年間でした。
それが終わって中3になってからは受験を意識してか、恋愛していませんでした。
でも、先日の運動会。別に「運動していてカッコいい」とかではなく、、、
笑っている所にとても惹かれました。
恋じゃないか?って思えるくらい、笑顔が輝いて見えました。
でも、一目惚れなんてしたことないし、友達からも一目惚れなんて聞いたことないです。
感覚としては物語で聞くそれに近いんだと思うんですけど。。。

ってか惚れていたとしても接点が無い!!
私は3組、相手は5組。5組には友達があまりいないし。。。
いるっちゃいるけど、、、あまり関わりたくない。男子だし。
でも、その男子は一目惚れ(?)の相手と仲が良さそうだし。。。

とりあえず、アドバイスください!!

18/09/20 16:45 追記
部活、、無理です。。
もう選ぶ暇ないどころか引退です。。
挨拶も難しいかな、、私のキャラ的に。
あと、距離感そんなに近くないです、お互いに。

まあ、また見れて思ったんですけど、
見れたらラッキーくらいで接点持てなくても
なんだかんだ幸せってことで良いかな~って。
とりあえず可愛い。男子なのに。。。

唯一のチャンスは行事の係かな~

No.2712906 18/09/19 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 17:27
通行人1 

その男子と同じ部活に入る。
マネージャーでもいいから。
できるだけ、傍にいるきっかけを作ることですね。

No.2 18/09/20 08:51
通行人2 

朝とかにすれ違ったりした時に挨拶なりしてみたらどうやろか?
印象付けるのが大事やから、よく挨拶してくれる子と印象付ける。
それかそれとなく視線送って向こうと目が合ったらあっどーもみたいなんで頭下げてみるか。
はたまた気になってますって告白するかやね、付き合ってほしいじゃない《気になってます》や男でも女でも自分を好いてくれてる人がいるってのは気分も上がるしその人を気にするようになる。
それがそのうち好きな気持ちになる事もある。
ちなみに俺は意中の人をそれで落とした。

No.3 18/09/22 15:30
匿名さん3 

一目ぼれしたのでしたら、友達のつてでも何でも使って連絡先をゲットするのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧