関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

彼氏にあそこが緩いと言われました。 付き合って一年になる彼(30代後半)と…

回答21 + お礼20 HIT数 9752 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:56(更新日時)

彼氏にあそこが緩いと言われました。

付き合って一年になる彼(30代後半)とのことなのですが、以前はそんなことは無かったのに最近は最後まで出来ずに彼がすぐに元気を無くしてしまいます。
もしかしたら疲れるのかもしれない、と言いながらも気まずい空気になってしまうのですが、手でして終わるということが多くなりました。

先日また最後までできず横になりながら彼と話していたのですが、何気ない感じで私に対し「ゆるいのかもしれないね」と言われてしまいました。
実際そうなのかもしれません。ですが、好きな人からそう言われてしまったことと過去に関係のあった人たちと比較されてしまったようで凄く落ち込みました。ショックで言葉が出て来ず、そのことについてその日は何も言えませんでした。

後日、ゆるいと言われたことに対して前述したような正直な気持ちを彼に話しました。
そうすると彼は、できなかったときに微妙な雰囲気になるのが嫌だった。私がその際につい「ゆるいのかな?」と言い気にしているようだったこともあり、ゆるいのはトレーニングなどで改善できることだと聞いたから、正直に伝えた。と言われました。
そして本人が気にしていて事実を伝えた上で改善することができることを話したのに、どうしてそんなことを言ってくるのかわからないと怒られました。

事実はそうだったのかもしれません。
自分勝手に気持ちを押し付けていることになるかもしれませんが、傷付いたことに対して少しでも寄り添ってほしかったです。
悲しくて涙が止まらず、話していてもずっと呆れたような顔と怒った声でとにかく面倒くさそうな感じで、謝罪の言葉は話の途中で出た「ごめん」の一言でした。

私がもし同じ立場なら相手の気持ちを考えたらそこまで伝えることは絶対にしないと思うのです。
それは人の価値観だったり考え方の問題なので仕方ないことかもしれませんが、普段から意見が衝突したりすると、彼は相手の考えや意見を全く受け止めずに自分の意見を曲げずに相手をねじ伏せるような話し方をすることが多々あるので、これ以上何か言われるくらいなら…と思い自分の気持ちを押し殺すようになってしまっている気がします。

話が逸れてしまいましたが、ゆるいことを伝えてくることって普通なのでしょうか?
彼の言いたいこともわかるのですが、傷付いたことを伝えても全く寄り添ってもらえなかったことが自分の中で消化しきれておらず、ずっと胸につっかえたままなのでこちらに相談させていただきました。

長文になってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。

No.2712912 18/09/19 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 17:31
匿名さん1 

ゆるいって
主さんは、ゆるいかなと感じるような事をしましたか?
まぁ…例えばオ〇二ーの時に太いものを入れたりだとか
そうでもしないとゆるくならないと思うけど…
私も自分のがゆるいのか気になる時はあります
逆に私の彼氏は速攻イってしまう人で私はあまり感じれません

っていうかさ!主さんのがゆるいんじゃなくて彼氏のが小さいんじゃない!?

No.2 18/09/19 17:32
通行人2 

別れたほうがいいのでは?
文面を読んでいてなんとなくそう感じました。
だって、最近なんでしょう?そういう発言をするようになったのって。

No.4 18/09/19 17:44
お礼

>> 1 ゆるいって 主さんは、ゆるいかなと感じるような事をしましたか? まぁ…例えばオ〇二ーの時に太いものを入れたりだとか そうでもしないとゆ… そういった類のものはいれたことはなく、これまでに広げるようなことをした覚えもないんです。
以前お付き合いしていた人たちに言われたことはなかったですし途中で元気が無くなることも今までなく、彼と関係を持ってから悩むようになったので「ゆるい」と言われて正直すんなりと受け止めきれないところです。

確かに他の方と比べたらかなり小さい方の部類になるのかもしれません…。

No.5 18/09/19 17:47
お礼

>> 2 別れたほうがいいのでは? 文面を読んでいてなんとなくそう感じました。 だって、最近なんでしょう?そういう発言をするようになったのって。 最近ですね。
だんだんと気持ちも冷めてきて素直な自分で居られる人と一緒にいたいと思うようになりました。

No.6 18/09/19 17:48
匿名さん6 

私がそんなこと言われたら
原因は私一人じゃなく
◯◯のも小さいんじゃないの?って言い返してやりますね

No.7 18/09/19 17:52
お礼

>> 6 実際にそんな気もしてきました。
今度もし同じようなことを言われたらそう伝えてみようと思います。

No.8 18/09/19 17:52
通行人8 ( 60代 ♂ )

最低な彼氏さんですね


私も本当にゆるい方とセックスしたこともありますが 言いませんでした あえて相手の欠点に触れることはしないのがエチケットだと思うからです


彼氏さんの場合は いけない理由を主さんに押し付けているように受け取れました

セックスに快楽だけを求める男性は 自己中やDV気質を持った人が多いです


別れた方が良いのでは?

No.9 18/09/19 17:53
匿名さん9 

色々と合わないから別れよっ!
と、サラっとサヨナラがいいです。

No.10 18/09/19 17:58
お礼

>> 8 最低な彼氏さんですね 私も本当にゆるい方とセックスしたこともありますが 言いませんでした あえて相手の欠点に触れることはしないのがエチケ… 二人ですることなのに、一方的に怒鳴られるようなかたちで理由を押し付けられたので少しでも寄り添ってもらいたかったです。
男性側からのご意見がいただけて嬉しかったです。
彼とのことを考えてみます。

No.11 18/09/19 18:00
お礼

>> 9 色々と合わないから別れよっ! と、サラっとサヨナラがいいです。 そう、彼とは合わないんですよね…。
彼とのこと冷静に考えてみます。

No.12 18/09/19 18:08
匿名さん12 

なんと酷いことを言うんでしょう。
腹が立ちますね。

彼が小さいのか、もしくは一人でしすぎて膣でいけなくなったとか、年齢のせいで勃ちが悪くなり、かっこ悪いからあなたのせいにしてるだけなんじゃって思いました。
普通はそんなこと言いませんよ。

No.13 18/09/19 18:20
匿名さん13 

単に、彼氏さんが、EDになりかけているだけの可能性が高いと思うのですが・・・

お医者さんにいくように、すすめてみたほうが、いいのでは?

No.14 18/09/19 18:23
お礼

>> 12 なんと酷いことを言うんでしょう。 腹が立ちますね。 彼が小さいのか、もしくは一人でしすぎて膣でいけなくなったとか、年齢のせいで勃ちが… おっしゃる通り、私だけでなく彼自身にも何かしら原因があるんじゃないかとも考えられるので一方的に言われても納得できず悲しい思いをしました。
具体的に反論してもそこは彼を傷付けるだけだと思ってその時は何も言いませんでしたが…。
普通はそんなこと言わないという意見をいただけてホッとしました。

No.15 18/09/19 18:26
お礼

>> 13 単に、彼氏さんが、EDになりかけているだけの可能性が高いと思うのですが・・・ お医者さんにいくように、すすめてみたほうが、いいのでは? もし同じようなことが続くのであれば勧めてみたいと思います。
ただ彼の性格上、それを伝えたら冷静さを欠いて私がゆるいせいだと怒鳴られそうなので、彼との今後についてきちんと考え直してみたいと思います。

No.16 18/09/19 18:53
通行人16 

旦那が小さいのでは?と私は言い返す

No.17 18/09/19 19:05
匿名さん17 

え?では、いつ「ゆるい」って伝えたらいいの?

男性は、解決策を模索する思考なので、女の解決しない話を延々と繰り返すのとは違うのよ。

改善しようとして話してたんじゃないのですか?

No.18 18/09/19 19:42
匿名さん18 

デリカシーがないですね、それを許せるかどうかです。
まだ29歳以下であれば彼にこだわらなくていいです。

No.19 18/09/19 19:53
お礼

>> 16 旦那が小さいのでは?と私は言い返す その時はショックで何も考えられなかったので、今後は言い返せるくらい強くありたいと思いました。

No.20 18/09/19 19:57
匿名さん1 

原因彼氏じゃん(笑)
あんたのが小さいんじゃって言ってやれ(笑)
途中で疲れたりする人いるよね
主さんは全く悪くない!
そして絶対にゆるくないよ!

No.21 18/09/19 19:57
お礼

>> 17 え?では、いつ「ゆるい」って伝えたらいいの? 男性は、解決策を模索する思考なので、女の解決しない話を延々と繰り返すのとは違うのよ。 … 改善しようとそういった話をしていたわけではなく、唐突に言われました。
年齢や体調などの面で原因はお互いに考えられることであるのにも関わらず、そういった言葉の配慮も無しに一方的に言われたことがショックでした。

No.22 18/09/19 20:00
匿名さん22 

貴女のお身体についての問題ではありませんよね。


貴女の「ゆるいのかな?」の問い掛けに対し、「そんな事ないよ」と、たとえ嘘でもそう言って欲しかった。

けど彼は、貴女を気遣うことなく、本音を漏らたのが悲しい。

後日、自分が傷付いた事を伝えた時も、
彼に気遣いがなかった事を謝罪して欲しいかった。

けど彼は自分を正当化しただけで、謝罪してくれなかった。

彼から優しさを感じない。
自分は愛されてない…


そういう問題なんですよね?
(´・ω・`)

No.23 18/09/19 20:03
お礼

>> 20 原因彼氏じゃん(笑) あんたのが小さいんじゃって言ってやれ(笑) 途中で疲れたりする人いるよね 主さんは全く悪くない! そして絶対に… そうなんです、彼が途中で疲れてしまってそのままフェードアウトすることもあります。
その後に無言で私の手を取って自分の股間に持って行くんです…まるで処理しろと言われているみたいで悲しいです。
ありがとうございます(涙)

No.24 18/09/19 20:04
お礼

>> 22 貴女のお身体についての問題ではありませんよね。 貴女の「ゆるいのかな?」の問い掛けに対し、「そんな事ないよ」と、たとえ嘘でもそう言… おっしゃる通りです…。
長々と分かりづらい文章になってしまいすみませんでした。

No.25 18/09/19 20:09
お礼

>> 18 デリカシーがないですね、それを許せるかどうかです。 まだ29歳以下であれば彼にこだわらなくていいです。 ゆるいという事実はまた別として、傷付いたことに対して自分の言い分しか通さない彼には失望しましたし、許すことはすぐにできそうにないです。
彼とのことは改めて考えたいと思います。

No.26 18/09/19 22:18
匿名さん26 

あなたが緩いのではなく
彼のが小さいのでは?

No.27 18/09/19 22:54
お礼

>> 26 大きいか小さいかと聞かれたら正直いって小さい方かと思います。

No.28 18/09/20 08:53
匿名さん28 

主さんが気にすることはありませんよ。彼氏が中折れしているのを主さんのせいにしているだけです。彼氏が最後まで出来ないのを主さんのせいにしているだけです。緩いとかじゃなくて彼氏のサイズと合わないだけです。男性でも小さい人います。彼氏の酷い言い逃れですよ。主さんが自分を責めて悩む必要はありません。自分の持ち物やテクニックに自信が無い下手くそな男に限って、相手の女性を悪く言います。だから主さんの彼氏もそうなのでしょう。そんな彼氏とは別れた方がいいです。

No.29 18/09/20 09:21
お師匠さん29 

三桁経験オジサンだけど

人の機微に疎い幼稚な男だね

女性一人も満足させなくて

その責任を相手に転嫁する

これでは救いようがない

多分、ユルいのではなく勃起不全ですね

ユルくても体位の工夫で、どうとでもなります

女性の扱いに不慣れか

性処理としか思ってない屑男です

常識ある相手を見つけてください

No.30 18/09/20 14:49
お礼

>> 28 主さんが気にすることはありませんよ。彼氏が中折れしているのを主さんのせいにしているだけです。彼氏が最後まで出来ないのを主さんのせいにしている… 気にすることはないと言っていただけて安心しました。
比較的彼は小さい方だとは思うので、たまたまサイズが合わなかっただけなんでしょうか。
そういった男性がいることは何となく知っていましたが、まさか彼がそういう人だとは思いませんでした。
言われたことは気にしないことにします。今回のことで彼の人間性を垣間見ることができてよかったのかもしれません。

No.31 18/09/20 15:03
お礼

>> 29 三桁経験オジサンだけど 人の機微に疎い幼稚な男だね 女性一人も満足させなくて その責任を相手に転嫁する これでは救い… 確かに、彼は経験が少なく不慣れであることを棚に上げて偉そうなことを言ってくることがたまにありました。
自身が好きな体位でないとすぐに小さくなってしまい相手に合わせるしかないので、していても楽しくないと思うことがあります。私ができない期間は当たり前のように口ですることを求めてきます。
おっしゃる通り、まるで性処理に使われているみたいですね。彼とのことを考え直したいと思います。

No.32 18/09/20 17:01
匿名さん32 

ゆるいのは体質ですよ 目が大きい人小さい人 口の大きい人小さい人いるでしょう 当然あそこも大きい人小さい人います
でもそれは仕方ない事気にすることはないと思います ゆるいものはゆるいです
ただ sexにおいては締める対位はあります 簡単なのは女性は必ず足を閉じる そしてぎゅっと足を締めると
何人も子供産んでガバガバな女でもすごく締りが良く感じるものです

相性が悪い 相手が悪い 自分がゆるい それで諦めるんだったら別れた方がいいでしょう
別れたくないなら二人で気持ちいい体位を見つければいいんです
それと 別れたからといって 締まりが良くなることはないですよ

No.33 18/09/20 17:50
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

浮気している相手がきついのでは?
一年たって緩くなるわけがない。

浮気でしょ
あなたの方が緩いからいけなくなったのでは?

No.34 18/09/20 18:56
お礼

>> 32 ゆるいのは体質ですよ 目が大きい人小さい人 口の大きい人小さい人いるでしょう 当然あそこも大きい人小さい人います でもそれは仕方ない事気に… 彼がそう感じて発言したことはもう取り消せないので出来るだけ気にしないことにします。
そのように締める体位もあるんですね。
余談ですが別の男性にはキツいと言われたことがあるのでやはり相性なんでしょうか。
今回のことで彼のそういった一面に触れて、こんなことでと思われるかもしれませんがそこまでして一緒にいたいかと言われると正直考えてしまうので、彼との今後について考えてみたいと思います。

No.35 18/09/20 19:07
お礼

>> 33 浮気している相手がきついのでは? 一年たって緩くなるわけがない。 浮気でしょ あなたの方が緩いからいけなくなったのでは? コメントをいただいてふと思い出しましたが、他の人としてるんじゃないかと勘違いされたら嫌だったから私に伝えたとも言われました。
結局この人は自分のことしか考えていないんだなぁって(苦笑)
彼が私の中で小さくなるたびに落ち込みましたが、彼に言われるまでそんなことは頭になかったので、もしかして…と少しモヤっとしました。

No.36 18/09/20 19:49
匿名さん36 ( 50代 )

ごめんなさいね<(_ _)>凄く失礼な事お聞きしますが彼、主さんとだけ行為してるのかな?まさか他の誰かと比較してるとかないです?いや単に漠然とそう思っただけなんですけどね。そういう人って大抵相手のせい?にしたがったりしますから。その点は、大丈夫でしょうか?

No.37 18/09/20 21:06
匿名さん37 

そういうデリケートな事を言われるとずっと残りますよ。
うちは子供産んでから初めてした時に、旦那にユルユルやんって言われて女性として自信を無くしセックスレスになりました。色々あり最後は離婚。

デリカシーのない人とは別れた方がいいですよ。

No.38 18/09/20 23:41
お礼

>> 36 ごめんなさいね<(_ _)>凄く失礼な事お聞きしますが彼、主さんとだけ行為してるのかな?まさか他の誰かと比較してるとかないです?… 彼にそのような気はないので考えてなかったのですが、言われてみるとそのような気もしてきます。
その辺りも注意して彼の様子を見てみたいと思います。

No.39 18/09/20 23:52
お礼

>> 37 そういうデリケートな事を言われるとずっと残りますよ。 うちは子供産んでから初めてした時に、旦那にユルユルやんって言われて女性として自信を無… お腹を痛めて自分の子どもを生んでくれた奥さんに対して本当になんて酷いことをことをいうんですかね…。
お気持ちわかります。
日頃からデリカシーのない彼なので、その都度悩むことに疲れてしまいます。彼との今後について考えたいと思います。

No.40 18/09/21 01:28
悩める人40 


うわー。そんなデリケートなこと言うかね?
か、自分の不甲斐なさと焦りで言っちゃったのかな。

「あーれ?若いとき、一人でしすぎた?」
なんて言えるくらいなら、泣かないよね。

気になるなら、ストレッチもある。

それか手っ取り早く別れちゃえ。

No.41 18/09/21 11:56
お礼

>> 40 以前はそういうことは無かったのに、最近は会うたびにデリカシーのないことをよく言ってくるんですよね。
彼との今後について考え直したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧