注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

なぜこんなに恋愛下手なんでしょう?? 教えてください。 19歳 女です。…

回答3 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 23:54(更新日時)

なぜこんなに恋愛下手なんでしょう??
教えてください。

19歳 女です。
なんと一度も彼氏ができたことがありません。普段は夢に夢中なのでそこまで欲しいと思わなく関心があまり無いです。
でも、波があるじゃないですか?欲しいな、と思う事ももちろんあるんです。
今がその時です。笑

新しくできた友達と恋バナになって
彼氏できた事ないというと、

え、、?!絶対おると思ってた、と男女共に100%言われますし、
モテそう、駆け引き上手そう、などなど
とても言われます。

“えー自分から行ったらすぐできそうやのになー。”と男の子に言われます。

私は、自分はとてもブサイクだと思っています。というか普通にブスです。
なので自分から行くなんて無理ですし、行っても無理なので行きません。
でも行かなきゃ始まらない、と思って一歩踏み出しても、
回りくどすぎるのか何も始まらず消滅します。
自信を持って!と言われますが、
ほんっとうに自信持って行ったところで
好かれないんですよ!!笑

すんごくいそう(らしい)のに!
なのに、なのにいないんです!!!!それはなぜでしょうか?!?!!
〇〇そう!ばっかりで、実際は本当に無いんです…!
そろそろやばいです…笑

No.2712999 18/09/19 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 20:40
匿名さん1 

彼氏がいそうって嘘でも言いますよ。
お世辞で言うことも多い言葉です。

でもまだ19歳ですし、彼氏が出来たことなくても心配することありません。
これから素敵な男性に出会っていけば良いのです。
今はマッチングアプリなんかもありますし、出会い方はたくさんあります。
自分に合った男性を見つければ自然と関係も発展していくと思いますよ。

No.2 18/09/19 20:51
匿名さん2 

19才なら将来性あるでしょう。彼もできるでしょう。そのうち羨ましがられるんじゃないですかね。

No.3 18/09/19 23:54
匿名さん3 

まだ19でしょ?

私なんて31でやっと彼氏できたよ。それまでは、片想いばかりだった…。で、自分が恋愛対象に見れない人から好かれたりとか。

まだまだ若いじゃん。これから、いくらでも出会いあるよ、大丈夫。

一生彼氏もできず独身だとあきらめてた私が今は1児の母だし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧