注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

マジで助けてください。必ずお礼お返し致します。 今、私は、中1なのですが、足フ…

回答4 + お礼4 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 13:54(更新日時)

マジで助けてください。必ずお礼お返し致します。
今、私は、中1なのですが、足フェチ? なんです。
こんな事を、友人等に、話せるわけもなくずっと心に秘めています。
2つ質問です。足フェチ って変でしょうか?実は自分自身も嫌で、
部活中に、膝上までのスポーツ用のズボン?的なのを、女子が着ていると、
凄い、凝視してしまいます。
ムラムラしてしまいます。皆さんにとっては、キモいと思って頂いても結構です。
ですが、これはガチの悩みです。
2つ目に、足を見るだけで、抜けちゃいます。
実質、自分をバカだと思っていますし、キモいと思っています。
だけれど、体育の授業でも、顔とかではなく、足に目がいっちゃいます。
もう僕は、嫌なんです。こんな自分が。
ここで、質問です。これっておかしいことですか?
怒ってくださっても結構です。回答待っています。

No.2713089 18/09/19 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 22:39
学生さん1 

中1女子です。別に変では有りませんよ。○○フェチは誰でも1つは有りますよ。私はフェチではなく、昨日から冬の制服に衣替えになりました。入学しやっと着なれた頃一ヶ月で衣替えになっちゃったので冬の制服の衣替え指折り数え楽しみにしてました。久しぶりに昨日から好きな冬の制服になったので学校から帰宅し食事し塾から一時間前に帰宅しましたが制服のまま今まで勉強してました。私は私服より制服のほうが逆に落ち着くのですがその事誰にも言えません。みんな形は違いますが何かフェチ的な物あるのが普通ですよ

No.2 18/09/19 22:40
通行人2 ( ♀ )

実際に痴漢行為、犯罪行為に走らなければ別にいいですよww
私は声フェチですが声だけで興奮します。

以前に白いソックスに性欲をかきむしられるという犯罪者が殺人を犯しましたが、、人というのはどこで性の目覚めを迎えるかは謎なんです。

ただ、変態だからとあからさまに開き直ったり、変態ではない普通だと正当化したりすると歪んでいくと思います。

お付き合いをしている人がいない場合は、変であることは自覚して妄想の中で留めること。
お付き合いをしたら、相手の了解を得て足を堪能させてもらうこと。

足フェチなんだよねーと口に出して言えるレベルのライトなものならいいですが、通行人の足でイきそうになるレベルならもはや性癖ですので、上記のように自覚し、自責しすぎず、できれば楽しく善方向な変態として暗黒面に堕ちないようにしてね。

No.3 18/09/19 22:49
お礼

>> 1 中1女子です。別に変では有りませんよ。○○フェチは誰でも1つは有りますよ。私はフェチではなく、昨日から冬の制服に衣替えになりました。入学しや… ありがとうございます。
同級生からとは、ビックリですw
皆、フェチを持ってる。この事をずっと忘れないで、行きたいと思います
素敵な回答ありがとうございました!

No.4 18/09/19 22:53
お礼

>> 2 実際に痴漢行為、犯罪行為に走らなければ別にいいですよww 私は声フェチですが声だけで興奮します。 以前に白いソックスに性欲をかきむし… そうですね、暗く考えず、明るい方向で突き進みます。暗黒面に堕ちず、
善良的な変体を目指します。気を付けます。
凄くお優しい回答ありがとうございました!

No.5 18/09/19 23:15
匿名さん5 

女子の脚って良いですよね!
太かったらorz
僕は匂いフェチです。通り過ぎた時とかの。
脚フェチでもあります。
女の子フェチなのかな?
猫も犬も兎も好き。
特定生物フェチ?

No.6 18/09/19 23:17
学生さん1 

今日授業で体育あったのですが、体の不調だと嘘を付き体育見学しました。指折り楽しみにしていた衣替えで四ヶ月ぶりに好きな冬のセーラー服になったので今日はたとえ体育の時間一時間でも着替え体育するの嫌だった1日ゆっくり着ていたかったので友人や先生にも本音言えませんでした。フェチは自分自信秘かに楽しむ物ですので誰にも言わなくても良いですよ。

No.7 18/09/20 13:52
お礼

>> 5 女子の脚って良いですよね! 太かったらorz 僕は匂いフェチです。通り過ぎた時とかの。 脚フェチでもあります。 女の子フェチなのかな… 良かったです。共感してくれる方がいてw
自分のフェチも、言っていただいて。
ご回答ありがとうございました!

No.8 18/09/20 13:54
お礼

>> 6 今日授業で体育あったのですが、体の不調だと嘘を付き体育見学しました。指折り楽しみにしていた衣替えで四ヶ月ぶりに好きな冬のセーラー服になったの… そうですね、誰にも言わなくて良いですよね。
密かに楽しみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧