注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

職場で暴言吐かれまくりの20代前半です。手先が不器用なので字を書くのが遅いです。…

回答3 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:24(更新日時)

職場で暴言吐かれまくりの20代前半です。手先が不器用なので字を書くのが遅いです。

前に、自分のデスク(人目に見えにくい一番奥)で、紙に記入する作業をしていたら
40分ぐらいかかってしまって、上司に「見えにくい場所でやってるからって、のんびり
やっていたんだろ!」と言われ「いえ、急いで書いて今になりました」と伝えたら
「どんくさいな、もうお前はトイレ掃除でもやってろ」と言われ毎日トイレ掃除と
職場玄関の掃き掃除しかしていません。もうやめてもいいですか?服装は私服です。

No.2713120 18/09/19 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 23:01
匿名さん1 

辞めるかどうかはあなたが決めた方がいいですよ。
ただ、仕事らしい仕事をさせてもらえないのであれば、キャリアは積めません。
経験値が上がらないまま時間だけが過ぎていくのはもったいないですよね。
あなたに合っている仕事や職場を見つけられるといいですね。

No.2 18/09/20 06:09
通行人2 

『服装は私服です』っていう最期の言葉が意味不明。
申し訳ありませんが、主さんちょっとズレている可能性を見出しました。
社員でしょうか?それとも時給で働いているんでしょうか?

No.3 18/09/20 06:11
通行人3 

ブラックな会社ですね!
他に移ったほうがよさそう!

No.4 18/09/24 22:15
お礼

>> 1 辞めるかどうかはあなたが決めた方がいいですよ。 ただ、仕事らしい仕事をさせてもらえないのであれば、キャリアは積めません。 経験値が上がら… 求人を探していたら、行きたい職種を見つけたのですが契約社員採用でした。
「契約社員なら首を切られたら危ないから辞めるな」と両親は言います。
こんなボロクソ言われる仕事を定年まで続けるとか、考えただけで死にそうです。

No.5 18/09/24 22:18
お礼

>> 2 『服装は私服です』っていう最期の言葉が意味不明。 申し訳ありませんが、主さんちょっとズレている可能性を見出しました。 社員でしょうか?そ… 一言で言えば、「服装自由」なのでスーツではないと言いたいだけです。
まだ社員ではありません。パートです。

No.6 18/09/24 22:24
お礼

>> 3 ブラックな会社ですね! 他に移ったほうがよさそう! 上司は、異性に優しく同性の僕には酷いセリフばかりです。
以前に、お腹が痛くなってトイレに入っていたらトイレに上司がやってきて
ノックしながら「おい!いつまで入ってんねん!時間稼ぎか?給料泥棒やぞ!」と
怒鳴られました。「お腹が痛いです」と言ったら「芝居の上手い奴やな・・」と言い
出て行きました。上司は45歳ですごい目つきが怖いです。
しかも女性社員に「あいつ、トイレ入ってサボっとるわ」と言いふらしていました。
戻ってから周りの社員にじっと見られました。
女性社員には優しいのに、僕にはめちゃくちゃ厳しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧