注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

新しい職場で、仕事教える時に返事しないから気に入らないと初日に機嫌悪くして周りに…

回答5 + お礼1 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 07:03(更新日時)

新しい職場で、仕事教える時に返事しないから気に入らないと初日に機嫌悪くして周りに私の悪口言いまくる先輩がいました。
ですが、私は返事していたつもりです。
それに、色々な職場へ行きましたがそう言われたのは彼女が初めてです。
私には口うるさく言うくせに自分は先輩達、それも随分年上の先輩にもタメ口です。
なんなんでしょうか?
聞くところによると、彼女が入って以来2年間、何人も入って来ては辞めるの繰り返しで誰も続かないそうです。
何なんですかね。初日から粗探しする女、初めて見ました。
つきあいきれません。

No.2713189 18/09/20 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 01:23
匿名さん1 

辞めるのに賛成

No.2 18/09/20 01:28
匿名さん2 

声が小さかったのか、返事の仕方が気に入らなかったのか、何か気に障ったんでしょうね。どちらにしても、入って初日に新人にする態度とは思えませんね。
初日からそんなことがあったら、自分ならそこで働くのが一気に嫌になってしまいそう。

No.3 18/09/20 01:40
お礼

やはり初日はないですよね。
入ってくる人入ってくる人を自分のストレスのはけ口にしてるとしか思えません。
3日目にちゃんと返事して下さい!と言われたのでわざと返事するの止めました笑
そしたらブチ切れて返事して下さいって言いましたよね!?
と、こともあろうに店内で大声で叫んだので私もブチ切れて返事してやりました笑
ホント嫌いヒステリック女

No.4 18/09/20 06:16
oji ( fI2NCd )

性格悪っ

No.5 18/09/20 06:40
通行人5 

初っぱなから嫌がらせ受けましたね!
しばらく働いて合わないと思ったら他に移ったほうがよさそう!

No.6 18/09/20 07:03
お姉さん6 

相手も相手だけど、主さんも主さんだと思います。
返事をしないことで報復するとか、職場に喧嘩をしに行っているとしか思えません。
まるで、小学生の喧嘩です。

報復するならもっと違う方法で、職場に迷惑がかからないように、例えば大きな声で返事をする、わからないことを積極的に訊ねる等すれば、相手の理不尽さが際立ち主さんの株も上がったのではないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧