注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

旦那が、飲み屋の女と浮気?不倫?愛人関係?です。嘘が沢山だし、その時私に伝えられ…

回答18 + お礼15 HIT数 2256 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 12:05(更新日時)

旦那が、飲み屋の女と浮気?不倫?愛人関係?です。嘘が沢山だし、その時私に伝えられてない事が、後になって、カード明細とかETC履歴とかで、判明する事が多々。内緒で隠し通帳作ってたり、仕事上表にでないお金を、私にも隠して使ってたり‥‥。半年くらいで、現金&プレゼントに、200万円くらい使ってます。
出張がちでアパート借りてるけど、たまに行くと、女の髪の毛があったり‥‥。わかってるだけでも、2ヵ所にそれぞれ女がいます。どうしたらいいのか?悩み続ける毎日です。

No.2713295 18/09/20 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 10:39
働く主婦さん1 

あなたがわかってるって知ってるの?

私なら、この旦那からはたんまり慰謝料請求して離婚するかな。

No.2 18/09/20 10:42
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

まあ、そういうのは直らない。 証拠を集めといて離婚するのが吉。 (^^;)

No.3 18/09/20 10:52
通行人3 

もうこういうお金や女癖が悪い人は何伝えても変わらないから、

子どもがいないのなら即離婚。
弁護士いれて、慰謝料請求してがっぽりもらうでしょうか。

No.4 18/09/20 10:52
通行人4 

この様子だと信用はゼロだから、証拠を固めて有利に別れる方法を探したいでしょうか…

No.5 18/09/20 11:06
お礼

>> 1 あなたがわかってるって知ってるの? 私なら、この旦那からはたんまり慰謝料請求して離婚するかな。 どうですかね?私が気づいてるのをわかってる感じもしますけど‥‥。
これまでに、我慢できなくて言ったことはあります。でも、激怒りで頭ごなしに一方的に言われて終わってきました。
1年少し前から、女の影があるのはわかってて、探偵にも相談してタイミングを見て、調査をする頃には、前の女とは別れた感じで。半年前くらいから今の女で。実際調査してもらったけど、仲良くショッピングして食事して、同伴出勤みたいな感じだけでした。泊まりとかの決定的な証拠は撮れてません。その時までは、一線は越えてないみたいでしたが、今の現状はわかりません。
離婚も考えましたが、それだけはしたくなくて‥‥。馬鹿ですよね。苦しんでるのに、離婚しないとか‥‥。

No.6 18/09/20 11:14
お礼

>> 2 まあ、そういうのは直らない。 証拠を集めといて離婚するのが吉。 (^^;) 簡単には直りませんよね。
これまで、何度か遠回しに言ってきてるけど、効き目なし。
一年少し前から、女の影があり、探偵に調査依頼してきました。前の女とは、半年前くらいに終わって、マンションの特定くらい。今の女に変わって、証拠としては、ショッピングして食事して、同伴出勤くらいです。最近は、旦那の携帯をスマホに変えてからは、情報を見つけにくくなり、再度調査以来をかけにくい状況になってます。

No.7 18/09/20 11:27
お礼

>> 3 もうこういうお金や女癖が悪い人は何伝えても変わらないから、 子どもがいないのなら即離婚。 弁護士いれて、慰謝料請求してがっぽりもらう… そうできれば、苦労しないのですが‥‥。
私は未成年の3人の子供連れで旦那と再婚。旦那との間に子供が1人。旦那には、先妻の成人した子供が3人。孫が6人?います。私は、その子供達とは一切付き合いも、面識もないです。
私も旦那も、会社社長&お互いの会社役員してます。私は、名ばかりですが。毎日事務所詰め&雑用ばかりさせられてます。
苦労してるけど、旦那と離婚することは考えてないんです。馬鹿ですよね。なので、どうしたらいいのか悩み続けてます。

No.8 18/09/20 11:32
お礼

>> 4 この様子だと信用はゼロだから、証拠を固めて有利に別れる方法を探したいでしょうか… 確かに信用は、ゼロ。
探偵にも相談して、調査までしたりして、証拠集めしてるけど、決定的な証拠は撮れてません。
苦労はしてるけど、「旦那とは別れたくない」それが、今の気持ちで、どうしたらいいのか悩んでます。

No.9 18/09/20 11:37
匿名さん9 

税務署に垂れ込んだら?表に出ないお金無くなるよ。

No.10 18/09/20 11:51
お礼

>> 9 ま、確かにそうですが‥‥(^w^)
そんな大事にはしたくないですね。

No.11 18/09/20 12:19
匿名さん9 

だったら旦那に聞こうよ。
仕事の活力として遊んでるだけか本気になりそうか。
悲しいから止めて欲しいという気持ちを添えて。

No.12 18/09/20 12:23
あすか ( 40代 ♂ pqDSCd )

一緒に旦那さんと話し合いをしましょう(^.^)

探偵使って調査して、余計な事実を知っても泣くだけでしょ?

あすか

No.13 18/09/20 12:39
お礼

>> 11 だったら旦那に聞こうよ。 仕事の活力として遊んでるだけか本気になりそうか。 悲しいから止めて欲しいという気持ちを添えて。 私が何を言っても、図星からなのか、認めたくないからか、いつも頭ごなしに怒鳴り散らされて終わり。たまには、怒鳴らないで言ってくれる言葉も、いつも同じで「私が思ってるような事はないから、心配せんでいいよ。」って‥‥。
普段出張ばかりで、家にいるのは用事がある時だけで、月に何日かくらいの生活を、11年過ごしてきました。旦那は、仕事とかこつけて食事に飲み会と、羽伸ばし放題。私は、家の事・仕事の事・子供の事・旦那の雑務、休む暇もなく、1人ゆっくりする時間もなく過ごしてきて、その挙げ句が、旦那は女と遊んでる?酷い返しですよね?
この1年くらい(女の影がわかりだしてから)は、時々だけど、敢えて「淋しいとか悲しい」って事を、言ってるんですが、全くの効き目なしで‥‥。私の気持ちが空回りしてるだけみたいな、感じなんです。

No.14 18/09/20 13:20
お礼

>> 12 一緒に旦那さんと話し合いをしましょう(^.^) 探偵使って調査して、余計な事実を知っても泣くだけでしょ? あすか 今までにも、何度か話し合いしたくて、話を切り出したけど‥‥(T.T)
頭ごなしに怒鳴り散らされて、私が悪者にされて終わり。話し合いにも、何の解決にもならなくて‥‥。図星だから、怒鳴るとは思うんですが‥‥(私も、それなりに調べてわかった状態で話をしてたので)
探偵に調査してもらって、女の顔がわかっても、泣くことはなかったし、悲しいって言う気持ちもなかったです。
嘘をついて隠れてこそこそしてるのが、1番悔しいです。きっぱりと認めて「女がいる」ってはっきりと言ってくれた方が、気持ちも楽になるんですけど‥‥後ろめたくなければ言えるのに、後ろめたくやましい気持ちがあるから、言えないんですよね?
私も、まだ人生経験が少ないから、こういう体験?気持ちになったの初めてだし、信頼してる人に裏切られる事がなかったから、どうしたらいいのか?わからない部分もあるけど、別れたくない気持ちだけは、確かです。

No.15 18/09/20 13:58
匿名さん15 

他に女がいるって言ってくれたほうが楽なんですか?
別れる選択はないのなら、我慢するしかないですよね?なんかの時の証拠はあったほうがいいと思いますけど。
ちょっと前に、水商売してたとき、社長で、奥さんいて、長年の愛人いて、さらに女がいてって人いました。三番目の人はお店まで出させていましたが、別れてお店も閉めて。
あなたにばれないように遊んでるってことは、あなたとは別れる気がないってことなんじゃないですか?

No.16 18/09/20 15:34
匿名さん16 

離婚、どうしてもしたくないなら、ATMと割り切るしかないよ。
でも、女をとっかえひっかえするのは治らないでしょうが、主さん、耐えられますか?
一応、いざという時のために証拠は残した方が良いと思いますが…

No.17 18/09/20 15:37
お礼

>> 15 他に女がいるって言ってくれたほうが楽なんですか? 別れる選択はないのなら、我慢するしかないですよね?なんかの時の証拠はあったほうがいいと思… 別れる選択はないし、揉めたりして仲悪くなりたくないから、気づいた事も、旦那には問い詰めず、言いたい事があっても我慢してます。
前に話した時「嫌やったら我慢してまで一緒にいないで、別れてるよ」って、言われましたが‥‥。
もっと、わからないようにバレないように、やってくれたらいいですけど、バレバレな証拠みたいな物を残して帰ってきたりするんです。
私と旦那は、20歳の歳の差があるんです。私が、旦那に近い歳だったら、諦めて気にもせず、好きにさせてるんでしょうけど‥‥。

No.18 18/09/20 15:54
お礼

>> 16 離婚、どうしてもしたくないなら、ATMと割り切るしかないよ。 でも、女をとっかえひっかえするのは治らないでしょうが、主さん、耐えられますか… ATMと割りきれたらいいですけど‥‥。
お互い会社社長&会社役員してるから、給料としてもらってるけど、会社が厳しい時は、給料を使ったり、お金がないのわかってても、無理して借りてまで、人にお金を貸したりするんですよ。家は、基本カード生活。それでも補えない現金の分は、こっそり貯めてきた微々たる現金でやってます。
この1年近く耐えてこれたので、耐えられると思います。耐えられないとすれば、旦那の嘘ですかね?
集められる証拠は、スマホ情報なり、カード&ETC履歴等、最悪は探偵に再調査依頼してでも、証拠集めする予定です。

No.19 18/09/20 16:26
匿名さん9 

ご主人が開き直って女性関係認めたらどうするの?仕事に忙しいから完璧な嘘突き通せないだけで、家庭壊して女と・・・とは考えてなさそうじゃない。
お金については カードの限度額増やす対応してもらったら?手持ちの現金は減らさないほうがいいよ。
それから旦那が帰って来たとき、20才下なりの美貌保ち焦らせること。妻が若い男にとられかねない状況は旦那の嫉妬心を煽るから。

No.20 18/09/20 16:36
匿名さん20 

離婚する気ない、ATMと割り切れない…
そうなると目を瞑るしかないですね。
見て見ぬふりする。
もしくは徹底して見ない!
何も探らない事!!

旦那さんも言っているように
案外男女の関係では無いのかもですよ?
とは言え、好きでもない女にお金は使わない。
飲み屋の女もお金の無い人とは関わらない。

って事はお金を持ってるのがいけないんですよ!
お金の管理を奥様がされたらいいのでは?

No.21 18/09/20 17:17
お礼

>> 19 ご主人が開き直って女性関係認めたらどうするの?仕事に忙しいから完璧な嘘突き通せないだけで、家庭壊して女と・・・とは考えてなさそうじゃない。 … 開き直って認めたら、公認してあげますよ。これで、隠れてこそこそしなくてよくなるわけだし‥‥。考えがおかしいですかね?
美貌を保つほどは若くなく、あと2年で40歳だし‥‥でも、何か努力はしないとと思うのですが、なかなか実行できず、髪も白髪が増える一方で‥‥美容室に行く時間もないのが、現状です。それに、家及び事務所から出ることがないので、私が他の男に言い寄られる心配もしてないと思います。普段から静かで大人しい私が、何もできないと、鷹をくくってるんですよね。

No.22 18/09/20 17:31
お礼

>> 20 離婚する気ない、ATMと割り切れない… そうなると目を瞑るしかないですね。 見て見ぬふりする。 もしくは徹底して見ない! 何も探らな… 見て見ぬふりできるなら、悩んでないですね。

旦那は基本、現金は持ち歩きません。普段は携帯ID及びカードのみ。必要なときに持っていくか、持ってる口座に入れてあげるかくらいで‥‥。でも、友人とかに貸してるお金を、自分の隠し口座に振り込ませて、使ってるので、それはどうしようもないです。(私も知ってる分で、私が知ってる口座に振り込ませてるから、入ってないときは旦那の隠し口座に)
あと、仕事でいると言って会社から出させて、必要な金額に上乗せして、抜いて使ったりしてるみたいです。
わずかな給料や、会社のお金の管理は私がしてるつもりですが、上乗せされたりして抜かれてると、わからなくなりますから、どうしようもなくて‥‥。お金に関して、これからは今まで以上に、少しうるさく言っていこうとは思ってます。

No.23 18/09/20 17:37
匿名さん9 

正直に話しても公認せずに責められるだけ。離婚したいわけでないしそれは堪らんが旦那さんの本音じゃない?
主さんと再婚時は20も年下のかわいい妻。周りに羨ましいがられ鼻高々だったと思うよ。それすっかり忘れてそうだけど。
やっぱり白髪は染めて、昔のトキメキ思いおこさせるしかない。20年下は武器になる!翻弄させなきゃ。頑張って✋

No.24 18/09/20 17:43
匿名さん20 

公認の彼女OKですか😳
そんな懐の深いあなたが
コソコソ女遊びする事には
ウジウジ悩んでいるのですか?

そのまま旦那様に伝えてみたら?
公認してあげるから連れてきなさい!と。

秀吉の妻、ねねのように
どーんと構えとけば大丈夫でしょう♡

No.25 18/09/20 18:14
匿名さん25 

結局、主さんのしたい事がイマイチ分かりません。
浮気を認めてくれたらなぁ〜ってこと⁇コソコソせずに、堂々と浮気相手に逢いに行けばいいってこと⁇

No.26 18/09/21 17:13
匿名さん26 

私は凄くわかるな〜。
セックスそのものに怒るより、隠し事される事、問い詰めてもしらを切る事に怒りを覚えるんですよね。
でも男にとっては何てことなくて、女が旦那に内緒で高めの化粧品買ったり贅沢なランチするのと同じ線上にあるくらいの感覚なんだと思います。
もう主さんがそう思うなら浮気ありきでいいんじゃないでしょうか。旦那は浮気してる。女と遊んでる。で、自分はどうしようか?離婚は選択肢にないんですよね?女を選ぶ事もなさそう?
私は凄く男っぽい性格なので、黒なのに認めない相手にあなたからはバレなければ何をしてもいいと言う事を教えられたと宣言して徹底して私も秘密を作りました。夫は自分が後ろめたいから行き先は聞いてきませんが、明らかに態度は変わりました。何度も電話してきたり遅くなると言っていて急に帰ってきたり(笑)。
しらを切り続ける相手にはやり返さないと見にしみないと痛感しました。
主さんも趣味でも自分磨きでも何でも、旦那の知らない世界を作って充実したらいかがでしょうか。

No.27 18/09/21 17:50
匿名さん27 

既に探偵に相談なさっているみたいですが、1度弁護士相談に行きましょう。

旦那さんと別れる別れない云々は抜きにして、相手の女性から慰謝料は取れますよ。
また、出張用の家?に密かにカメラを付けたりなど徹底的に証拠を集められるように協力してもらいましょう。

旦那さんは、ちゃんと主さんに話して公認で~という感じにはならないと思います。
主さんにバレていないとでも思っているのか?
なので1度、証拠固めして相手の女性から慰謝料貰えば少しは目を覚ますと思いますよ。

No.28 18/09/21 17:53
通行人28 

お病気なので痛い目に合うまで待ちましょう!

No.29 18/09/22 00:16
匿名さん29 ( ♀ )

離婚しない気持ちが解らない……

No.30 18/09/22 11:33
お礼

>> 23 正直に話しても公認せずに責められるだけ。離婚したいわけでないしそれは堪らんが旦那さんの本音じゃない? 主さんと再婚時は20も年下のかわいい… 色々とありがとうございます。
今までは、家の事・子供の事・仕事の事にめい一杯で、自分の事なんかほったらかしでやってきてたので‥‥
これから少しでも自分磨きをして、旦那が気を向けてくるように、頑張ります!!

No.31 18/09/22 11:41
お礼

>> 24 公認の彼女OKですか😳 そんな懐の深いあなたが コソコソ女遊びする事には ウジウジ悩んでいるのですか? そのまま旦那様に伝えてみ… そうですよね。

連れてこさせるか、何処で働いていて、住んでる場所も何となくわかってるから、私が行って直接言う事もありですね。

くよくよせず、どーんと構えておけばいいですよね!!

ありがとうございました。

No.32 18/09/22 11:55
お礼

>> 26 私は凄くわかるな〜。 セックスそのものに怒るより、隠し事される事、問い詰めてもしらを切る事に怒りを覚えるんですよね。 でも男にとっては何… やり返しできるなら、すこしは気持ちも違うのかな?
でも、仕事上、税金対策で別会社を作ってるけど、事実上1つの会社なので、こっちの用事や都合も気にせず、旦那の自分の都合ばかりで電話してきて、用事を言いつけられるので、24時間年中無休みたいな感じで、ほぼゆっくりできる時間がないから‥‥
やり返しをする時間もないし‥‥
でも、これからは少しでも時間見つけて、自分磨きを心がけていこうと思ってます。

No.33 18/09/22 12:05
お礼

>> 27 既に探偵に相談なさっているみたいですが、1度弁護士相談に行きましょう。 旦那さんと別れる別れない云々は抜きにして、相手の女性から慰謝料… 発信器で行動追跡はしてます。

「別れさせる意志があれば、弁護士に相談して内容証明とか送ることはできる」とは、言われたけど、そうすると私がやってることがわかってしまうし‥‥
旦那を起こらせる原因が増えてしまうかな?って、思ったり‥‥

それで、解決して元に戻ればいいけど、逆になってしまったらって、考えたら‥‥

証拠になるようなものは、小さなものも、とって保存してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧