注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏がいるのに、他の人と関係を持ってみたいと思うのは変なことですか? 彼と…

回答9 + お礼2 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 01:13(更新日時)

彼氏がいるのに、他の人と関係を持ってみたいと思うのは変なことですか?

彼との行為に不満はなく、むしろ相性抜群だと思います。

彼のことは本当に大好きです。

でも他の人ともしてみたい、と度々思います。

しかし彼を裏切るようなことはしたくないので、実際に行動にはうつせてないです。

似たような方、いらっしゃいますか?


No.2713320 18/09/20 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 11:46
おばかさん1 

素敵な言い寄ってくる男性がいたら、何かのキッカケで裏切ってしまいそう…

気持ちはわからなくもないです。罪悪感に押し負けると思うので、妄想だけに留めます。

好奇心や探求心からそう思うことはあります。

No.2 18/09/20 12:06
匿名さん2 

俺はあるぞ(笑)男だからそんなものなのかと思うけど(笑)
同じ人とするのは俺はあきる!なので違う人でしてみたいし反応が違うよね!そうすると新鮮だし何と言うか楽しい?と言うか新鮮なんですよ!反応が態度が表情がね
俺は違う人としたい
あっ!俺、一人もんだから浮気とか関係ないので(笑)やってないし❕

主さんのその気持ちを押さえるのが理性だからね理性何て簡単にぶっ飛ぶから気をつけて下さいね
ケンカした口ケンカした主さんがイライラして彼氏はわかってくれない!たまたまわかってくれて優しいからとかで理性は簡単にぶっ飛ぶから気をつけて下さい。そうすると違う人簡単にしちゃうからね(笑)

No.3 18/09/20 12:19
匿名さん3 

別におかしくないよ。

むしろ世の中主さんと似たような人ばっかだよ。

毎日うどんだけしか食ってない人がいたら、たまにはカレーライスも食ってみたいと思うのと同じだよ。

No.4 18/09/20 12:28
お礼

>> 1 素敵な言い寄ってくる男性がいたら、何かのキッカケで裏切ってしまいそう… 気持ちはわからなくもないです。罪悪感に押し負けると思うので、妄… 回答ありがとうございます。
以前そういった機会はあったのですが、
彼のことを思い出してお断りしてしまいました笑
妄想だけで、満足しておこうとおもいます。。
共感してもらえて、嬉しかったです!

No.5 18/09/20 12:28
匿名さん5 

特に今の彼に不満がないということなら、隣の芝生は青いという感じなのかな・・

彼との体の相性は良好ですか?

No.6 18/09/20 12:30
匿名さん6 

してみたいけど、裏切りたくない。

そういう人が、
相手に不満を抱いた時に、それを言い訳に浮気ちゃう人なんですよ。

誘っても旦那はしてくれない…
旦那が浮気している…
旦那が冷たい…
夫婦仲が良くない…

なんて、もっともらしい言い訳を付けて、浮気する罪悪感を軽くしようとしてるのかも。


浮気したいからする!

なんて言ってしまう、自分に正直な人の方が、まだ清々しく感じてしまいますw


貴女の今の気持ちは理解できますが、
自分が浮気するのを、彼氏や旦那のせいにするような人にはならないで下さいね☆

No.7 18/09/20 12:32
お礼

>> 2 俺はあるぞ(笑)男だからそんなものなのかと思うけど(笑) 同じ人とするのは俺はあきる!なので違う人でしてみたいし反応が違うよね!そうすると… 回答ありがとうございます。

かなり自己中ですが、もし彼も同じことを思っていたらとても悲しいです、、笑

私も彼に飽きられないように、
努力しないと、、!

彼の傷つく顔は見たくないので、
こういうことは妄想だけで済ませようと思います。笑

男性目線の回答、ありがとうございました!

No.8 18/09/20 13:15
通行人8 

そう思うことは変じゃないよ。

それを行動に移すなら、今の彼と別れてからだよね。

No.9 18/09/20 14:47
通行人9 

彼に聞いてみたらどうでしょうか?
オッケー出たら、良いと思います。
彼も同じこと思ってるかもしれず、お互い一致すればアリでは?

No.10 18/09/20 17:57
匿名さん10 

他の人とSEXしてみたいっていうのは誰でもあると思うよ。人によって体もテクニックも反応もイキ方も違うしね。

でも行動には移さず、妄想しながらオナ二―するだけに留めておくべきだよ。

No.11 18/09/21 01:13
匿名さん11 

いえ、頭の中で何を妄想しようがおかしくはありません。それを実行に移そうとしたり、口に出さなければ。
それをうわっーって言ってる方がなんかね、ロボットなんかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧